第3話

プロフィールだぉ☆((キッショッ
229
2024/06/27 06:41
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
これがプロフィールな〜
(なまえ)
あなた
はーい!ありがとうございますっ
〜LAN〜
No.1

・聞き上手な、いじられキャラ
・可愛さ、カッコ良さ 5:5
・ちょっぴりメンヘラなところも、、、?
・気配りもできちゃう優男です((

疲れが溜まってる人や癒しを求めている方にオススメ!


〜いるま〜
No.2

・お喋りヤクザ((
・見た目は少し怖そうだが、実は優しい
・進行がとてつもなく上手いので、ここに慣れていない方でも彼がリードしてくれること間違いなし!
・可愛さ、カッコ良さ 2:8
・時々酔うと甘々対応になるかも、、、?
〜暇なつ〜
No.3

・チャラチャラなおしゃれ番長!
・流行りにも敏感なので、今どきな話も出来ちゃう!
・チャラいが意外と一途な彼です((
・可愛さ、カッコ良さ 1:9
・コミ力お化け並に高いので、人見知りな方にオススメ!
〜雨乃こさめ〜
No.4

・面白可愛い天使ちゃん!
・話がとにかく面白い!
・普段は標準語ですが、たまに言う方言もギャップ萌えポイントっ!
・可愛さ、カッコ良さ 2︰8
・ほんとに可愛いので喋っているだけでも癒され度MAX!
〜すち〜
No.5


・普段はお眠な聖人さん!
・しっかりもので心配性
・優しさが滲み出ている声に魅了されること間違えなし!
・可愛さ、カッコ良さ 5︰5
・ギャップ萌えが激しいので、彼からの不意打ちにドキドキしてしまうかも、、、?
〜みこと〜
No.6

・最近入ってきた新米君!
・圧倒的王子様気質!
・ちょっと抜けてるところが多め、、、?
・天然で可愛い王子様です((
・可愛さ、カッコ良さ 4︰6
・ちょくちょく甘えてくれるので、ファンになってしまう人増出中⚠
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
って感じだな〜
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
我ながら最初見せるのクソ恥ずいわ(笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
てかチャラくねぇしっ
(なまえ)
あなた
笑笑笑
いや、チャラい感じすごいしますよ?!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
マジかよ〜、最悪〜、、、
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
あ、で
決まった〜?
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
誰にするか!
(なまえ)
あなた
決まりました!
(なまえ)
あなた
(直感と顔面で選んじゃえ!)
(なまえ)
あなた
暇なつくんとLANさんにします!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
っしゃぁぁぁぁぁ!
ありがとな〜!
ってLANもかよ、、、((ボソッ
(なまえ)
あなた
いえいえ〜!お世話になりますっ
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
いや、ホストにあんま「お世話になります」とか言わねぇからな?(笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
あ、そっか((
(なまえ)
あなた
間違えちゃった☆
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
それは草☆
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
じゃあ、席案内するな〜!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
おぉぉぉい!LAN!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
指名〜!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ダッ           εε= 
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
え、嬉し〜!
ご指名ありがとうございます!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
店内走んないバカ
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
あ、ごめんごめん(笑
(なまえ)
あなた
おちゃめな方ですね(笑笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
良かったな、あなたのメンバーからの呼ばれ方が優しいやつで
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ホントやさしー!
てかめっちゃ可愛いね?!
あなたのメンバーからの呼ばれ方ちゃん?って言うの?!
よろしくね〜
(なまえ)
あなた
いえいえ、そんなそんな、、、!
へっ、そ、そうですかッ?
ありがとうございます(ニコッ)
はい!あなたって言います!よろしくお願いしますね!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
やばい、この子礼儀正しいっ!
せっかくだし、なにか頼む〜?
(なまえ)
あなた
へ?!そんなこと絶対無いですよ?!
あ、ではシャンパン1つ、、、!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
謙虚だな(笑
おk〜
シャンパン1つおねがーい!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ーーーー?
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
ーーーーーーー‪💢
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ーーーーーーーー?!💦
(なまえ)
あなた
ーーーーーーーー!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
ーーーーーーーー
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ーーーーーーーー、
(なまえ)
あなた
ーーー!ーーーーーーーー?
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
ーーー〜
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
ーーっ!
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ帰らなきゃ、、、
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
わ、ホントじゃん、、、
気をつけて帰りな?
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
うぅ、もっと一緒に居たいけど、しょうがない!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
また来てくれる、、、?
(なまえ)
あなた
うーん、どうだろ?
頻繁には来れないけど、ちょくちょく顔出しますね(笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
え、マジ?!
絶対来いよ?!
(なまえ)
あなた
今日もそんなにお金使えなくてごめんなさいっ
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
そんなこと気にしなくていいのに〜、
(なまえ)
あなた
でもホストって客からお金ぶんどる仕事なのに、、、!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
言い方言い方(笑
まぁ、たしかに?でも俺たちは来てくれるだけ嬉しいしな!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
うんうん、!
だから本当に気にしないで!
(なまえ)
あなた
ありがとぉぉぉぉお!
(なまえ)
あなた
絶対また来るね〜!
みつり
みつり
あ、あなたのあだ名!〜!
待たせた?!
(なまえ)
あなた
全然今来たとこ!
みつり
みつり
良かったぁ〜、またね!みんなぁぁぁぁぁ
いるま🎼📢
いるま🎼📢
おう、また来いよ〜
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
じゃな〜!
LAN🎼🌸
LAN🎼🌸
バイバーイ!
主だぉ☆
主だぉ☆
こんにちは😊
テスト前なのに新作を出したアホ主です🥺
こさめ🎼☔️
こさめ🎼☔️
きも、
主だぉ☆
主だぉ☆
こさめくんひっど!
こさめ🎼☔️
こさめ🎼☔️
大丈夫、主にだけだから!
主だぉ☆
主だぉ☆
それもそれでどうなんっすか?‪‪🙄‬
すち🎼🍵
すち🎼🍵
主〜?俺たち出番ないんだけど?
みこと🎼👑
みこと🎼👑
ね、悲しいかった、、、
主だぉ☆
主だぉ☆
え、それはごめんじゃん?!
こさめ🎼☔️
こさめ🎼☔️
許しませーん!
主だぉ☆
主だぉ☆
かなぴぃ😢
すち🎼🍵
すち🎼🍵
そういうとこだよ、こさめちゃんに言われちゃうの、、、
主だぉ☆
主だぉ☆
グハッ、聖人組が、聖人組じゃない(?
みこと🎼👑
みこと🎼👑
主の頭おかしなった、、?
主だぉ☆
主だぉ☆
なってない!
もう、〆るんで!(ヤケクソ
主だぉ☆
主だぉ☆
あ、てか本編に登場したあの三人衆居ないんだねw
こさめ🎼☔️
こさめ🎼☔️
こさめ達が全力で止めてきた!
すち🎼🍵
すち🎼🍵
可哀想だったけどね〜、
主だぉ☆
主だぉ☆
あらまぁ、ま、いっか!
主だぉ☆
主だぉ☆
あ、あとまたまたアンケート!

アンケート

フォロワー限定にしても良き?
良きよ!
20%
え、待って無理無理無理
53%
そもそもログインしてないです、、、
27%
投票数: 70票
主だぉ☆
主だぉ☆
ちょっと、リア友に私のアカウントがバレつつあるので、落ち着くまでフォロワー様限定にしようか迷っていまして、、、
主だぉ☆
主だぉ☆
それだけです!失礼しました🙇‍♀️
主だぉ☆
主だぉ☆
ばぁい👋
こさめ🎼☔️
こさめ🎼☔️
おつふぉに〜!
すち🎼🍵
すち🎼🍵
おつふぉに!
みこと🎼👑
みこと🎼👑
おつふぉに〜

プリ小説オーディオドラマ