第41話

よんじゅう
8,400
2019/09/08 09:28






side:髙橋











今日は年末のコンサート本番 。先輩たちも


たくさんいるから楽屋はグループ混合で 。


俺らキンプリはWESTさんと一緒だった 。


あ 、肝心のあなたは一応女の子だから別ね 。


俺は一緒でも良かったんだけど!!!!!!!



































































『 … 』



永瀬「 海人?
そんな難しい顔してどしたん?」



『 … 告ろうかなぁ 、(ボソッ)(聞こえてない) 』



「「 え 」」



『 えっ?????』


































































… え?????今 、声出てた???


グァッチ?!?!ちょっ 、待ってやばみ 。


それはやばみ 。まずいぞ 、どうする髙橋海人 。










































































桐山「 ここここっ 、こくぅ?!誰に?!」



中間「 海人どーした 、
高校の同級生に告白でもするんか 」



神山「 え〜 、誰に恋したん?笑 」



『 あ 、あーーーーえーーーーー … 』



神宮寺「 … 文鳥にっ!!!だよな?!笑 」



『 … ?!』



岩橋「 そそそ 、そうそう!文鳥って
よく言葉返してくれるじゃないですか!海人 、
自分で飼ってる文鳥が好きすぎるんですよ〜 、
ね?????????(圧) 」



『 … う 、うん!!!!!苦笑 』



永瀬「 … スキダヨ!って返してくれる
ぴーちゃんかわい〜!って絶対言うやろな 笑 」



『 言わないし〜!!笑 』



































































あーーーーーっぶねーーー!!!!!


ありがとう3人助かった!!!!!!!


紫耀と岸くん寝てるのはマジ後で奢らせる!


そしてWESTさんたちは出番だから 、


と言って出て行った 。俺らの出番は


後20分ぐらい間がある 。暇だなーーー 。

























































永瀬「 … 海人 」



『 ん?』



永瀬「 ほんまに告るん?」



『 ブフッ 、……… 』



神宮寺「 俺は反対しないよー 。
グループ内恋愛全然良いと思うし 。
ただ気まずくなるのは迷惑だけど 」



『 んー ……… 』



岩橋「 あれ 、もしかして絶対
気まずくなるとか思ってビビってんの?」



『 なっ 、ビビってなんか ……… ないし 、』



永瀬「 ビビんな!!!!勢いよく当たって
砕けろ!!!男だろ!髙橋海人!」



『 お 、おう、!!!!!』



神宮寺「 応援してる 、頑張れよ〜!」



岩橋「 青春だなぁ〜 」





































































よ 、、、よし 、!!!!決めた!!!!


俺 、あなたに告白します!!!!!


絶対振られる自信しかないけど 、


俺の想いを俺なりに精一杯伝えるんだ 。








プリ小説オーディオドラマ