第4話

3
164
2024/07/03 13:33








(なまえ)
あなた
広っ、、、






私達は中へ入るとまず、すごく広い玄関についた







玄関に行くまでも少し歩かなければならないほどの豪邸だった






すると奥からあの人がやってきた







리키
리키
こんばんは、遅れました。
リッキーと申します。
케이타
케이타
こんばんは〜!!
(なまえ)
あなた
こんばんは、
리키
리키
早速、それぞれ案内させて頂くので、あなたさんはテレヒョンに、ケイタさんは僕に着いてきてください
케이타
케이타
はぁーい、別れちゃったねт т
(なまえ)
あなた
ケイタт т
태래
태래
行こーか!!
(なまえ)
あなた
は、はい





私は、テレ?って人について行くことになった






実は私、過去の出来事があって少しだけ異性のことが少し怖いんです






ケイタはもう怖くないけどね!






その事もあって少し緊張してます、、







태래
태래
緊張してる?よね笑
(なまえ)
あなた
は、はぃ
태래
태래
大丈夫だよ〜みんな優しい、?から笑
(なまえ)
あなた
はぃ、、?





何今のはてな!こわわわわわ






태래
태래
あ、僕達ちょっと仲良くなったよね!
(なまえ)
あなた
ぇ、?まだちょっと仲良くはな、、
태래
태래
だからさ!テレオッパって呼んで!
(なまえ)
あなた
えぇぇ、そんなのまだはやいですよ、
태래
태래
いいから!呼ぶだけ!
(なまえ)
あなた
わ、分かりました、、
태래
태래
いま呼んでみて
(なまえ)
あなた
て、テレオッパ、、?
태래
태래
笑笑(かわいぃ、
(なまえ)
あなた
ぇ?





今可愛いって、、







태래
태래
なんでもない!着いたよ〜
(なまえ)
あなた
わぁ、







行くまですごく長くて喋りながら来たので、少しだけ緊張がほぐれた








が、そこに着いた瞬間、また緊張してきた







ていうか、まだなんの仕事をするのか伝えられていない







より怖くなる、、






태래
태래
ちょっとまってて〜
(なまえ)
あなた
はーぃ





私は入口?のような玄関のようなところで立っていた







恐らくここは誰かが住んでいる家のようなものなんだろう






すると奥から何人かの人達が歩いてきた






コソコソと話してこっちをチラチラ見ながらこちらへ来ている






既視感、、、






私が学校で軽いいじめを受けている時と同じような感じがする





私が学校へ来たら、みんな顔を合わせて私をチラチラ見ながらコソコソ話す






私も今なにか言われているのかな









(なまえ)
あなた
こ、こんばんは、、、
한빈
한빈
どーも。





とりあえず挨拶だけしとかなきゃと思い挨拶をすると返してくれたのは4人中1人だけ。







他の3人はまだコソコソ話している







一体なんなの、、?







4人中の1人だけ、なんか見た事ある人がいた





(なまえ)
あなた
はっ、、、、、、




___先輩だ、







私は大学の音楽科に通っているのだが、確かこの人も音楽科だったような気がする、いや、そうだ







でも、音楽科は人数が多く、楽器も違う為、顔も見た事ない人もよくいる。






その為多分あっちは気づいていない、








しかもこの先輩、学校のイケメン集団、z5にも入っている






もう1人、挨拶をしてくれた人もz5だ。






すると、1人が口を開いた





규빈
규빈
テレヒョン、また雇ったの?
하오
하오
いらないって言ったじゃん、
지웅
지웅
どーせ___なんだから、
태래
태래
ごめんって〜つい顔が良くて!
(なまえ)
あなた
ぇ?





どうやら、私はいらなかったっぽい、、






もう何言ってるのかさっぱりだ







태래
태래
あーごめん、何も説明してなかったよね
(なまえ)
あなた
は、はぃ
태래
태래
今日からここで家政婦?として働いて貰います!
(なまえ)
あなた
、、、、え?
(なまえ)
あなた
か、家政婦、?
태래
태래
あーあと住み込みね!
규빈
규빈
はぁーもう最悪、、
하오
하오
いこーギュビナ
지웅
지웅
またかよ、
(なまえ)
あなた
え、?
(なまえ)
あなた
いや、住み込みなんて無理で、、
태래
태래
あもうジョンさんにも了承貰ってるから!
(なまえ)
あなた
え、!






だからあんなに勧めてきたのか、、1つ目の謎が解けた







プリ小説オーディオドラマ