第5話

Three,
120
2024/06/23 03:00
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
さてと、
美々がゆっくり口を開く
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
あんた、どうせなにふぁむでしよ?
花園 麗 .
花園 麗 .
え?
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
だから、私たちにいい顔して媚売ってんでしょ?
藤原 丈一郎 .
藤原 丈一郎 .
俺ら、最初からお前なんかに興味ないから、
長尾 謙杜 .
長尾 謙杜 .
どうせ社長がおれら止めるためにグループいれたんかも知れへんけどさ、
道枝 駿佑 .
道枝 駿佑 .
正直、要らんねん、お前なんか、
花園 麗 .
花園 麗 .
、、、、
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
あ、あの、麗さんはせっかくなにわ男子に入ってきてくれたんですから!
高橋 恭平 .
高橋 恭平 .
ちっ、うるせぇ
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
、、、
謎の説教タイムが始まった、

いやいや、私も本音をいうとあなたたちなんかに会いたくなかったから、
大橋 和也 .
大橋 和也 .
大体俺らがこんなんなったのあいつのせいやからな、
大西流星
大西流星
あいつでしよ?七瀬心愛、
花園 麗 .
花園 麗 .
ッ、
え?ここであたしの名前が出てくる?
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
あぁどうせ知らんよな?笑
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
そうだ!これからの活動のためにも教えてあげる!
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
あいつは私たちに散々迷惑かけといて、結局被害者ヅラして退所してったやつ、
高橋 恭平 .
高橋 恭平 .
今も生きてるんかな?
大西流星
大西流星
とっくに死んでるでしょ!笑
なにわ男子
あははははは!
花園 麗 .
花園 麗 .
、、、、そうですね、
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
あ?
花園 麗 .
花園 麗 .
とっくに死んでると思います、
花園 麗 .
花園 麗 .
あの頃の心愛は、
白鳥 美々 .
白鳥 美々 .
は、何言って、
花園 麗 .
花園 麗 .
あの頃のなにわ男子が大好きへの愛は、もう死んだ
花園 麗 .
花園 麗 .
今生きてるのは、

‘なにわ男子の恨みだけ、’
大橋 和也 .
大橋 和也 .
なに、こいつ、
藤原 丈一郎 .
藤原 丈一郎 .
きしょ、
花園 麗 .
花園 麗 .
もう、帰ります、
花園 麗 .
花園 麗 .
ありがとうごさいました、
長尾 謙杜 .
長尾 謙杜 .
は?おいちょっと!
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
、、、、、

夜の繁華街をぶらぶらと歩く

今気づいたけど、華凜置いてきちゃった!

明日謝ろう、

花園 麗 .
花園 麗 .
だめだな、心折れそう、

早々に限界を感じていたとき、
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
おい、
花園 麗 .
花園 麗 .
え、

何でここにいるの?

そう聞こうとした途端、
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
なぁ、ええ体してんな、笑
そういわれた途端、あたしは心なかで呟いた

‘襲われる’

next


お久しぶりです!

前回めっちゃ伸びててびっくりしました!

ありがとうございます!!

続きどうなるんでしょうか?

果たして逃げ切れるのでしょうか?

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ