第6話

Four,
90
2024/06/29 22:00


手首を強く捕まれ、

どこかへ連れていこうとした、、


、、いや、目的地は分かってた
花園 麗 .
花園 麗 .
いや、、離してください、!
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
ええやん、これから一緒に働くんやしさ、笑
花園 麗 .
花園 麗 .
ッッッ、

成人男性の力には勝てない、

恐怖で頭がいっぱいになったその時、


警察官「あれ?なにやってんの?」



花園 麗 .
花園 麗 .
ハッ、
西畑 大吾 .
西畑 大吾 .
、、、チッ



少し舌打ちをすると、どこかへ消え去ってしまった、


警察官「大丈夫?」
花園 麗 .
花園 麗 .
はい、、、ありがとうございます、


その日、わたしはこれ以上にないほど、日本に警察官がいてよかったと思った、
花園 麗 .
花園 麗 .
、、、、

あれ、絶対常習犯、

これ、、、使えるかも、

翌日
花園 麗 .
花園 麗 .
あ!華凜!
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
K、麗さん!
花園 麗 .
花園 麗 .
昨日大丈夫だった!?まじでごめん汗
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
いえ!私も便乗してなにもなかったかのように逃げ出したので、
花園 麗 .
花園 麗 .
あ、よかった~
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
麗さんこそ、、大丈夫でしたか?
花園 麗 .
花園 麗 .
あぁ、実は、、
ーーーーー
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
え!そんなことが?
花園 麗 .
花園 麗 .
うん、、、で、これ復讐に使えるかなって、
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
え?それはどういう??
花園 麗 .
花園 麗 .
いや、きっと事務所が揉み消してるだけで、何回もやってると思う、
花園 麗 .
花園 麗 .
私達で証拠をつまみ出して、
早乙女 華凜 .
早乙女 華凜 .
暴露、、、、?
花園 麗 .
花園 麗 .
やられたら同じ方法でやり返さないと、


それがわたしのやり方、

復讐最初のターゲットは、

"西畑大吾"

next

皆様、、、泣

テスト、ようやく終わりましたーー!

全滅の予感がします!

次回もお楽しみに!☆

てか、文章かくのめっちゃ下手になってる泣

プリ小説オーディオドラマ