第2話

第2話 輝き②
15
2024/06/12 11:24
皐月 葵
皐月 葵
企画・・・。応援企画でしょ?でも、何か応援だけだと寂しいよね。
文月 海
文月 海
放送時間によっては出来ることも限られてくるからな。
如月 恋
如月 恋
あっ!良いこと思いついた!
ドーン
水無月 涙
水無月 涙
どうしたの、恋?
如月 恋
如月 恋
応援ソングをカバーして歌うとかは?どうかな?
師走 駆
師走 駆
確かに、それ良いね!
弥生 春
弥生 春
うん。高校の人たちに元気を与えてたり出来そうだね。
師走 駆
師走 駆
でも、
その時、駆は笑顔から真面目な顔に戻った。
葉月 陽
葉月 陽
何か問題でもあんのか?
師走 駆
師走 駆
練習時間も必要となってくるから、仕事とかも大変になってきそう。
睦月 始
睦月 始
確かにな。練習できる時間がないかもな。
恋は少し落ち込んだ。
如月 恋
如月 恋
そこまで考えてなかった。
卯月 新
卯月 新
他にあんのか?
神無月 郁
神無月 郁
皆で楽しめる遊びとかはどうですか?
長月 夜
長月 夜
例えば?
神無月 郁
神無月 郁
誰も知らない学校に関する○✕ゲームとか。
睦月 始
睦月 始
面白そうだな。
長月 夜
長月 夜
楽しそうだね。
弥生 春
弥生 春
賛同の人いっぱいだね。
師走 駆
師走 駆
他にはありますか?
スッ
師走 駆
師走 駆
新さん?
卯月 新
卯月 新
はい。俺は失恋ジャーが良いとおも・・・。
葉月 陽
葉月 陽
はい、他にアイデアいるやついるかー?
弥生 春
弥生 春
最後まで聞いてあげて!?
陽は新の意見をスルーした。
スッ
師走 駆
師走 駆
隼さん、何か良いアイデアありますか?
霜月 隼
霜月 隼
もちろん♪
皐月 葵
皐月 葵
どんなことをするんですか?
霜月 隼
霜月 隼
駆と始によるコラボデュエットを披露するんだ♪そして後は駆とはじ・・・。
葉月 陽
葉月 陽
他にあるか?
文月 海
文月 海
最後まで聞いてやれよ。
師走 駆
師走 駆
あはは・・・。でも、皆さんのおかげで良いものが作れるかもしれません!ありがとうございます!
ペコリm(_ _)m
神無月 郁
神無月 郁
俺たちこそ、役に立てて良かったよ。
水無月 涙
水無月 涙
うん。頑張ってね、駆。僕たち皆で駆のこと観てるから。
師走 駆
師走 駆
うん!それじゃあ、俺早速考えてきまーす!
タッタッタッタ

ガチャッ


駆の部屋
師走 駆
師走 駆
うーん、応援かぁ。俺たちアイドルが受験生のために出来ること・・・。
ウーン( ̄~ ̄;)
その時、

コンコン

ガチャッ
師走 駆
師走 駆
うん?誰だろ。
如月 恋
如月 恋
駆さーん!
師走 駆
師走 駆
恋?どうしたの?
如月 恋
如月 恋
困ってそうだったから、心配して来た!
師走 駆
師走 駆
何かどんなことをしたら喜ぶか分からないんだよね。
ものすごく険しい顔で恋に言った。
如月 恋
如月 恋
なるほどね。どんなことをすれば喜ぶか、どんなことをしたら悲しむか。
師走 駆
師走 駆
うん。俺よく分からなくて。
ムムムムム・・・。


ゴクゴク

恋はジュースを飲んだ。
如月 恋
如月 恋
あっ!そういえばどこの高校でやるんだっけ?
師走 駆
師走 駆
確か、椿野学院高等学校って言ってたかな。
ブフォー

噎せた。
如月 恋
如月 恋
えっ!?椿野学院高等学校!?
師走 駆
師走 駆
それがどうしたの?
水無月 涙
水無月 涙
その高校って確か、偏差値高めの高校でしょ?
師走 駆
師走 駆
涙!?いつからいたの!?
神無月 郁
神無月 郁
さっき来たばかりだよ。それで、何やるか悩んでるんでしょ?
ギクッ
水無月 涙
水無月 涙
僕学校行ってなかったからよく分からないけど、自分が相手の立場になって考えてみたら、色々出てくるんじゃない?
ハッΣ(゚Д゚〃)
如月 恋
如月 恋
それって、何時間スペシャルなの?
師走 駆
師走 駆
3時間かな?
神無月 郁
神無月 郁
長っ。
師走 駆
師走 駆
あっ!
如月 恋
如月 恋
駆さん?どうかしたの?
師走 駆
師走 駆
高校最後の生活でまだやってないことを俺が叶えるっていうのは、どうかな?
ゴクリ

ドキドキ
水無月 涙
水無月 涙
うん。すごく良いと思うよ。
師走 駆
師走 駆
ほんと!?
駆は笑顔で反応した。
神無月 郁
神無月 郁
確かに、やってないことをやるって中々出来ないことだからね。
如月 恋
如月 恋
うんうん!駆さん、おめでとう!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
師走 駆
師走 駆
あはは。ありがとう、恋、涙、郁!
如月 恋
如月 恋
どういたしまして!
グッ(^^)d
師走 駆
師走 駆
じゃあ俺早速この事を月城さんに伝えてくる!
神無月 郁
神無月 郁
いってらっしゃい。
ガチャッ

ダダダダダ


師走 駆
師走 駆
月城さーん!
月城 奏
月城 奏
駆くん?どうかしましたか?
師走 駆
師走 駆
応援企画のことなんですが・・・。


師走 駆
師走 駆
こんな感じのことが出来たら良いなと思ってるんですけど、どうでしょうか。
月城 奏
月城 奏
これは良い企画になりそうですね。高校の方は私が説明しときますね。この企画だけで3時間終わりそうですね。
師走 駆
師走 駆
えへへ。それ俺も思ってました。
月城 奏
月城 奏
ではこの企画を本番行うということで、他に必要なものはありますか?
師走 駆
師走 駆
あの、椿野学院高等学校の制服を着て企画をやりたいんですけど、それって出来ますか?
ゴクリ
月城 奏
月城 奏
分かりました。ついでにその事も説明して許可を貰ってきますね。本番に制服をお渡しして、着て貰う感じになるので、ご承知ください。
師走 駆
師走 駆
はい!

プリ小説オーディオドラマ