第3話

☃️
74
2024/03/10 08:39
蓮side
さっきの子について生徒会のみんなと相談だ!
蓮「ねぇ、みんな!」
🚪ガチャ
照「ビクッ どした?」
蓮「面白い子見つけました!」
辰「面白い子?わら」
ラ「あのめめが!?誰にも興味なかっためめが!?」
蓮「失礼だな」
涼「どんな子?」
蓮「女の子で煙草吸ってました」
 「屋上で」
康「煙草!?」
翔「立ち入り禁止の屋上で?」
佐「どんな子だろ〜!」
亮「明日行ってみる?」
照「いや、それより目黒はその子をどうしたいの」
蓮「あ、話してみたいのと俺たち生徒会に入れたい」
 キャー‼︎
涼「なにごと?」
辰「見にいく?わら」
🚪ガチャ
キャー!SnowMan様〜!
先生「まて!」
(なまえ)
あなた
めんどくせぇ
(なまえ)
あなた
ほっとけや
蓮「あ、あの子!」
亮「あ、あ、ちょっと止まって!」
(なまえ)
あなた
あ?黙れカス(ギロ
(なまえ)
あなた
(ラッキー窓開いてんじゃん?
(なまえ)
あなた
ニヤリ
亮「めっちゃ睨まれたんだけど!?」
佐「俺の阿部ちゃんに何してんだよ!」
ヒュッ
SnowMan「え??」
先生「窓から降りて行ったか…」
  「また逃した…くそっ」
亮「△△先生、またってどういうことですか?」
先生「あ、阿部先生。それにみなさんも。」
佐、涼、翔、照、辰
「どうも…」
蓮、康、ラ
「こんにちわ」
先「実はあの子、いつも何かしては学校から逃げ出していて…」
亮「あの子白咲あなたの下の名前ですよね?」
先「はい。あ、担任でしたね」
亮「はい、」
蓮「あ、あの、!」
先「ん?なんだ?目黒」
蓮「その子…僕たちに任せてくれませんか」
SnowMan「!?」
蓮「俺、その子と仲良くなりたいですし、」
先「なんだぁ〜?好きなのか?」
康「え!そうなんめめ!?」
蓮「違います!!」
(なまえ)
あなた
そんな否定する必要あるか?笑笑
SnowMan「え?」
先「戻ってきたのか?」
(なまえ)
あなた
いや?
(なまえ)
あなた
そーや、ええこと教えてあげよか?^^
先「なんだ」
(なまえ)
あなた
体育館裏でパーティーおこってんで笑
先「…いじめか」
(なまえ)
あなた
あったりー!笑
先「ダッ💨」
(なまえ)
あなた
ばいばぁーい
(なまえ)
あなた
…さてと、帰ろ(クルッ
辰「あぁ!ちょっとまって!わら」
(なまえ)
あなた
えぇ…。誰ぇ
辰「俺深澤辰哉!わら
  社会担当してる!わら」
(なまえ)
あなた
しらん
照「岩本照です。体育の授業担当してる」
舘「宮舘涼太です。家庭科を担当してるよ」
翔「渡辺翔太。美術担当」
   ↑理科から美術に変えます!(主)
佐「佐久間大介!保健室にいる!」
亮「阿部亮平です!数学の授業担当してます!」
(なまえ)
あなた
まじ知らんって。んで?お前らは?
康「塩麹よりも向井康二です!」
ラ「ラウールです!」
蓮「目黒蓮です。この3人は同じクラス」
(なまえ)
あなた
いらん情報やな。 目黒蓮ねぇ…。
(なまえ)
あなた
屋上で変なこと言うてきたやつか
蓮「だってよくないじゃん?」
(なまえ)
あなた
おん、ほっとけ?笑
亮「でもよくないのはよくないし?」
(なまえ)
あなた
説教ですか?せーんせ♡
ラ「説教しない代わりに生徒会に入って!」
(なまえ)
あなた
え、いや
康「なんでやぁ〜」
(なまえ)
あなた
だってお前らもいるっしょ?
佐「もちろんであります!」
(なまえ)
あなた
なおさら嫌
涼「じゃあ…今週までに答え出してもらうのは?」
SnowMan「いいね、!」
(なまえ)
あなた
今週までって明後日までやん
康「そうなるな笑」
(なまえ)
あなた
まぁ…考えといちゃるわ
涼「明後日の放課後返事聞きに行くから学校来てね?」
(なまえ)
あなた
はめよった
涼「うん、はめた」
(なまえ)
あなた
最悪、
明後日(早いのは気にしない!)
1年9組
佐「ラッウール!!」
亮「佐久間うるさい」
ラ「あ!みんな来た!」
 女「キャー、SnowMan様よ!」
 女「今日もビジュがいい…♡」
照「あれ、あいつは?」
ラ「めめは売店、康二くんは屋上」
辰「じゃなくて、今日でしょ?」
涼「生徒会に入るかどうか決めてもらう日ね」
 女「なに、それ、、」
 女「誰かしら、」
翔「で、その本人はどこ行ってんの?」
蓮「それがわかんないんすよ。」
康「授業中に起きてから出ていって帰ってきてへんねん。」
佐「探すかぁ!!」
亮「ほら、他はさっさと帰る!」
ラ「早くあなたの下の名前ちゃんの返事聴きたいなぁ」
 女「女よ!しかもあの不良の!」
 女「SnowMan様たちがあんなやつに目をつけるなんて!」
亮「早く帰れよ、下校時間過ぎてんの」
 女「はい、すいません、!」
辰「探すか!わら」
照「1階から探そうぜー。」
康「屋上にはおらんかったで!」
蓮「売店にもいなかったです!」
…1階
涼「いたー?」
翔「いない。」
ラ「教室にも荷物ないよ!」
康「でも靴はまだあった!」
佐「2階行こ!!」
お次は2階に!!

段々夢主ちゃんの口調が変わっていきますね…!
変わるのが早いのは気にしないで!笑😆


また次の話でお会いしましょ!

プリ小説オーディオドラマ