前の話
一覧へ
次の話

第8話

第六話 モヤモヤする‥?
411
2022/09/01 09:25




あなた

あぁぁぁぁぁぁぁ‥‥さいあっくなんだけどぉぉぉ!?

天馬咲希
きゅ、急にどうしたの、お姉ちゃん!?



家にて。私は今日あった出来事を思い出しては頭を抱えて‥を繰り返し‥





ついには声に出てしまったのか、咲希に心配されてしまった。





でも仕方なくない?お昼からあの四人と一切話せなかったんだよ‥?





類と話せないって結構精神に来るよ?司と話せないの普通に気持ち悪いんだよ?






あなた

咲希‥お姉ちゃん、今日から引きこもりになるかもしれん‥

天馬咲希
元からかなり引きこもりでしょ〜。お姉ちゃんはもう少し自分の身体気にかけなくちゃ!
あなた

‥‥ハイ

天馬咲希
それにしても‥お姉ちゃんがそんなに元気ないの珍しいね‥?何かあったの?
あなた

あぁ‥それはねぇ‥




もうヤケクソになって咲希に昼時間の話を打ち明けた。




本当は妹にこんな話するべきじゃないんだろうけどさ‥。




コミュ力最強の我が妹なら何かわかるかもしれないし‥。




天馬咲希
‥それはお姉ちゃんが悪いね‥
あなた

‥それで‥どうしたら良いと思う?

天馬咲希
え‥普通に謝れば良いんじゃないの?何も難しい事ないよ!



うん、妹との次元が違いすぎて全然参考にならなかったわ。
天馬咲希
それにさ‥お姉ちゃんが黒歴史黒歴史言ってる事もその人は覚えてないんでしょ?
だったら普通に接すれば良いんじゃない?良い人なのだろうし‥
あなた

でも‥その人に結構酷い態度取っちゃったんだよ‥

天馬咲希
なら尚更その人に謝んなきゃ!それに‥別に仲良くしてとは言ってないし。
謝って関係を無くす‥みたいな‥
あなた

‥まぁ‥確かに無理に仲良くする必要はないかもだけど‥




確かに東雲君はただ私の後輩の友人で。





ただ私の幼馴染の親友で。





私が仲良くする必要なんて‥‥ない。





ないのに‥

あなた

(それは‥なぁ‥?)




どうやら私の心はそれを許してくれないらしい。





next⇨




作者

課題が多すぎて泣きそう‥。これから更新頻度低くなります。すみません‥

プリ小説オーディオドラマ