第24話

紅一点の1日
302
2021/09/12 11:50
あなたside


あぁ寝れない。

ただいま朝の5時。寝れません。やばいですね。


ということでISLANDTV撮ろうと思います。

なんか1日密着的な?

うん。撮る。



「おはようございます?」

「如月あなたです。ただいま朝の5時なんですけど寝れないので一日密着の動画撮ろうと思います。。。眠いです」


「いつもは6時起きなんですけど今日は早起き(?)なので6時まで勉強しようと思います」




「Study Englishーー!!」



龍我起きませんように。()






1時間後(?)


「1時間どころか2時間たってたので着替えてリビングに行きます!!」



ダダダダダダダダダダダダ←階段降りる音()



うきなす「おはようあなた」

「おはよーー!」

一世「おはよ」

「おは!」

浮所「何撮ってんの?」

「密着動画、今日全然寝れなかったから」

那須「いいね~」




「朝ごはん食べまっす、パンとヨーグルト。朝は少なくていい派です。嘘です。」

一世「秒で嘘つくじゃん笑」

「あ、一世、今日途中まで一緒に行こ」

一世「いいよ」




ご飯を食べて登校~🏫

一世あなた「行ってきます!」

うきなす「いってら~」

「たいしょー行ってきまぁぁす」

一世「いつもそれしてるじゃん笑起きてないのに」

「多分伝わってっから\( •̀ω•́ )/」




一世「荷物持つよ」

「あ、ありがとう」

一世「荷物多いけど何入ってるの?」

「リュックは、学校のパソコンと自分のタブレットと、英和辞典と、教科書とかノートで」

「トートバッグは、自分の勉強するルーズリーフとかファイルとかあとリハ着」

一世「大変だね笑」

「うん、笑」




一世と別れて学校に到着。













4時半。学校終わり。


リハ場まで着きました(早い)

「みんなやっほぉぉぉおおおお」

「寂しくなかったかぁ?()」


龍我「寂しかったぁ」


「可愛い龍我」


龍我「あなたも可愛い」



リハが終わったら学校の課題をパソコンでします。


「那須か浮所ちょっと教えて」

那須「何~?」

「ここってどうやって計算するの?」

那須「数字をこの公式に当てはめる」

「え、出来ないんだけど」

那須「それはあなたが計算できないだけだよ」

「おっけーありがと(?)」

那須「ん」



休憩もリハも終われば家に帰ります。


そこから夜ご飯まで勉強して、、、

ご飯食べたらみんなでワチャワチャして、、

お風呂上がったらスキンケアとマッサージ、

寝る前の英語の勉強!!



「、、てな感じの私の一日なんですけど(雑)今日はね、学校以外で6時間勉強出来ました!すごくない?」

龍我「すごい!」

「笑あざす」

「まぁ課題以外ほとんど英語の勉強なんですけど、笑」

「とりあえず今日は寝ます!!」





龍我「おいで~」


「はい、笑以上、如月あなたの1日密着でした!!」









ISLANDTV~







プリ小説オーディオドラマ