前の話
一覧へ
次の話

第4話

三冊目
22
2024/06/14 12:00
(なまえ)
あなた
実は、わからないんですよね。
イポス・イチョウ
?えっ・・・・・・っえ?
(なまえ)
あなた
それを調べることも含めての"実験"なので
(なまえ)
あなた
いや~ちょうどいい実験台がいてよかったな〜
教えてくださりありがとうございました。
ダリ先生♪


ダンタリオン・ダリ
ねぇ、そこでわざわざ僕に話を振らなくても良くない?
イポス・イチョウ
?かすでんな因原のとこのこも生先リダっええっダリ先生もこのことの原因なんですか?
ダンタリオン・ダリ
ちがうよ〜
ただ、面白そうなことをしてるな〜って
離れたところで見てただけだよ?
(なまえ)
あなた
わかりきった嘘つかなくても
いいんじゃないですか?
どうせすぐバレますよ?
ダンタリオン・ダリ
え〜?
あなたさんがバラそうとしてくるの
間違いじゃないの?



 きら〜ん💥
イポス・イチョウ
うわっ
イポス・イチョウ
もとに戻ってる!?
(なまえ)
あなた
だいたいこの魔法の効果時間は、
2〜30分ぐらいなのか。
もうちょっと時間伸ばせたら実用的だなぁ。
イポス・イチョウ
これ以上伸ばすのは、
被害が大きいと思うんだけど?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ
今のところ、これ使えるの
私しかいないのですから。
ダンタリオン・ダリ
ぜんっぜん大丈夫じゃないと思うよ?
あなたさん?
(なまえ)
あなた
悪用はしないので安心してください
ダンタリオン・ダリ
いやいやいや
被害者1名いるのに安心できるわけないよ?
(なまえ)
あなた
イポス先生を生贄の差し出したのは、
あなたでもあるんですよ?
リクエストとかあったらどの話でもいいので
コメントにてお待ちしております。

プリ小説オーディオドラマ