第12話

▪️るろ剣
860
2021/05/01 12:07

【「るろうに剣心最終章 The Final / The Beginning」 に
 三上あなたが出演!】





今朝、「るろうに剣心最終章」に、今大人気女優の
三上あなたが出演することがわかった。

女優として今子供から大人まで大人気の三上だが、
実は、とても運動神経がいいという。
るろうに剣心といえば、全てキャスト本人がやる
アクションシーンが人気だが、
その中で三上のアクションシーンは、プロ並みに
素晴らしいものになっているという。

どんなアクションシーンが見られるのか、
とても楽しみだ、!


@
待って、!?あなたちゃんるろ剣ですと!?










@
健くんとまっけんと共演だなんて、やばい!










@
あなたちゃん運動神経良さそうな見た目だもんね、










@
こんなの見るしかない!!!
























ラ「まって、あなたちゃんるろ剣だって!?」


向「え、!やばやばやば!」


深「アクションシーンあんの!?」


渡「何回観に行こう、、、汗」


佐「もうやばいでやんす、!」


阿「インスタ早くあがらないかな!」


岩「絶対かっこいいだろうな、、」


宮「あ、インスタあがった、!」


スノ「きたぁぁぁぁぁ!」


目「俺の妹が、、、ボソッ」












@mikamiiii.199

いいね!: mikamin.166 、他数十万人

mikamiiii.199

今回!「るろうに剣心最終章」に、
私三上あなたが出演させていただきました〜❤️
るろ剣は、ほんと前から予告とか見てて、
めちゃくちゃかっこいいな!って思ってたので
本当に嬉しいです😆
健くん!まっけん!太鳳ちゃん!咲ちゃん!優ちゃん!
もう、仲良い方がたくさんいてほんと安心して
撮影することができました!!

そして、今回アクションシーンもあって、
めちゃくちゃ緊張したんですけど、頑張ったので
ぜひ、劇場でカッコいいあなたを見て頂ければな
と思います!!
2作連続公開なのでお見逃しなく!!👀

#るろうに剣心最終章
#健くんとは
#趣味があうんです!

20分前








@taotsuchiya_offical 私も安心して楽しくできたよ〜😍
19分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 やっぱ太鳳ちゃんといると楽しい‼️
19分前 「いいね!」数万件  返信する






@mackenyu.1116 あなたーー!有難うね!これから
お仕事はあると思うから頑張ろ👊🏻✨
18分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 こちらこそ有難う!!頑張ろ!!
18分前 「いいね!」数万件  返信する






@emitakei_offical あなたちゃん!可愛すぎた😍
15分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 いやいや!咲ちゃんの方が可愛すぎた😍
15分前 「いいね!」数万件  返信する






@ghg. え、楽しみすぎるんだが、、
10分前 「いいね!」数百件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 楽しみにしててね🎶
10分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@ghg. え、返信、、有難うございます♪
10分前 「いいね!」数百件  返信する






@._.retaliation.177._. 健くんと仲良いの!?
9分前 「いいね!」数百件  返信する

|
|

@mukamiiii.199 実は!すごい仲良いよ〜❤️
9分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@._.retaliation.177._. えぇ、、推しと推しが、、💞
9分前 「いいね!」数百件  返信する






@taaaaaaa.266 アクションシーンきつかったですか!?
6分前 「いいね!」数百件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 めちゃキツかったよ〜😢
でも、すっごく楽しくて達成感がありました!
6分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@taaaaaaa.266 あ、今日返信多い日!?嬉しい😊
6分前 「いいね!」数百件  返信する






@sakuranbo.3 お兄さんどうでしたか〜?
5分前 「いいね!」数百件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 喜んでくれて、毎日美味しいご飯
作って待っててくれました✨
5分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@sakuranbo.3 優しいお兄さんすぎる😇
5分前 「いいね!」数百件  返信する






@shoooo.999 お兄さんのプロフィール教えてん!
3分前 「いいね!」数百件  返信する

|
|

@mikamiiii.199 高身長の24歳!かっこよくて
優しい自慢のお兄ちゃんです💖
3分前 「いいね!」数万件  返信する

|
|

@shoooo.999 絶対いけめん、、
3分前 「いいね!」数百件  返信する

プリ小説オーディオドラマ