第27話

チビ27
1,186
2019/11/07 03:39
八ツ葉
八ツ葉
…。
八ツ葉
八ツ葉
朝からなんでいるの
零葉
零葉
有力な情報が入ったからよー
八ツ葉
八ツ葉
月
姉妹が全員、復活できるかもしれない
八ツ葉
八ツ葉
…え?
零葉
零葉
確かにトビラは消えて、星も砕け散った。



けどね、その欠片を集めて、トビラの中にいれておいたら、星が復活して、歴代の姉妹が、復活するの
八ツ葉
八ツ葉
ほ、ホンマに?
零葉
零葉
確証は、無いわ。
可能性のみよ。
八ツ葉
八ツ葉
それでも、広い集める、お姉ちゃんに会いたい
零葉
零葉
どこかにいっぱい落ちてるの。まあ、小さい星だったから、簡単に拾い集められるかもしれない
月
今日は仕事は大丈夫だ、行ってこい
八ツ葉
八ツ葉
う、うん
簓
まちぃ。
八ツ葉
八ツ葉
しゃ、しゃしゃら。
簓
ほら、弁当。
八ツ葉
八ツ葉
!ええの?
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃら、大好き!
簓
お前はそういうところ直せ…///
盧笙
盧笙
行ってらー
八ツ葉
八ツ葉
んー!
~数時間後~
八ツ葉
八ツ葉
足、折れそう
八ツ葉
八ツ葉
今のところ、200程かな
八ツ葉
八ツ葉
お姉ちゃんに会ったら、なに話そ?
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらとの事言うかな
八ツ葉
八ツ葉
足の裏が千切れそう
八ツ葉
八ツ葉
あ、見つけた。




省略して夜
うろうろ
簓
まだ帰ってきおらへんな
うろうろ
簓
まだか
盧笙
盧笙
簓落ち着け、何をうろうろしとんねん、焦るな焦るな
八ツ葉
八ツ葉
ただまー
簓
!おかえり!!
八ツ葉
八ツ葉
バック重い…。
盧笙
盧笙
重そう
簓
やな…。

プリ小説オーディオドラマ