きょもとじゅりは付き合ってます
微🔞
晩ご飯の後、お皿を洗うきょもにそう言った。
最近きょもは色々おかしい。
返答を言わせる間もなくキスをする。
一回だけのつもりが、きょものほろんととろけそうな顔がたまらなくて何回もした。
きょもがおかしいのは、何か理由があるはずだと思って
本音を吐かせるためにキスをしたはずだったのに。
隠せるわけないだろ、って。
最近のきょもは、話し方と笑い方が変わった。
それに、俺が会いたいと言ってもきょもに会えないと言われる。
さては俺以外に良い人がいるのか。
もしそうなら、、、俺は悔しい。
ずっと一緒にいたのに、いきなり現れたヤツに俺のきょもを簡単に奪われるだとか。
なぁ、きょも。
俺のことどう思ってる?
好き?嫌い?どうでもいい?
だなんて、朝から考えてしまう。
どうしても合わせてくれないその視線がとても恋しくて。
いつも断られてばっかりで、朝からなんて会えるはずもないのに、
今日は朝から会えた。
朝ごはんも一緒に食べている。
それでも夜も会いたいと願う俺は嫉妬深いのかもしれない。
もぐもぐしながら一瞬だけ俺を見て、それからきょもは斜め上を見つめた。
顔には出さないように落ち込む。
あぁ、今宵もまたきょもは好きな人のところへ行くんだろうな、
なんて思っちゃったりして。
仕事から帰っても、きょもはいない。
前は、俺が帰ってくると犬みたいに「おかえり〜!」と言って飛びついてきたのに。
寂しいなぁ、とひとり呟いた。
そう呟いてリビングを見回すと、やっぱりきょもはいない。
いるのは、きょもと俺の2ショ写真だけ。
きょもに出会ってから俺の人生ははじけだしたんだ。
毎日が刺激的でパチパチしてて。
急げば回らない、そういうスタンスできょもと向き合ってきた。
塞ぎそうになる日もあれば、それとなく浮かれた日もあった。
恋愛を諦めていた俺にきょもは、夢を抱くのも悪くないよと教えてくれた。
それなのに。
こんなにも想い出が詰まりすぎているというのにきょもは、
容易に他の人に乗り換えた。
永遠に投げたはずの迷路、混み合う感情。
もう、苦しくてたまらない。
涙が幾重にも流れて、服を濡らした。
インターホンが鳴る。
誰か確認もせずに玄関のドアを開けた。
その先には、待ち焦がれていた人が立っていた。
その瞬間、きょもは俺にキスをした。
きょもからのキスなんて初めてだった。
甘く溶けてあふれるほど
愛しくてやるせないけど
待ったなしの日々を越え
あたらしい君の声を聞かせて
曖昧でいいから君と僕だけの旅へ
変わらないまま止まらない夢を見て
そう言って彼が差し出してきた小さい箱を開けると、
きれいなエンゲージリングが輝いていた
こんにちは、大神もかです!
きょもじゅりですね〜。
好きなカプなんですけど、まだ書けてなかったので書いてみました!
話の序盤、じゅりに言われるがままキスをしていたきょもですが、じゅりに隠し事をしていると思われていて。
話し方も変わって、笑い方も変わった。
何よりもじゅりに大ダメージだったのが、きょもと視線が合わないこと。
で、しょげているじゅりの想いが淡々と紡がれて、インターホンが聞こえて玄関に飛んでったら、
ドアの先にきょもがいて、んでまさかのプロポーズをされちゃって。
それに、いつもじゅりからしていたキスをきょもからされる、、という。
補足(?)を言うならば、
きょもが話し方と笑い方が変わって、目線も合わなくて、じゅりが一方的に会いたいと言っても断っていたのは、
プロポーズの準備をしていたのと、そのせいで変に意識しちゃったからです。
でも変に意識しちゃって目線も合わせず話し方も笑い方も変わっちゃうきょもは、
いかにも初心って感じでいいですよね〜。
かわいすぎる!!
今回は「Sexy zone」の「Cream」って曲で書きました!
セクゾって聞けば聞くほど好みの曲があるのでめっちゃ良いです!!
で、多々ある楽曲の中から、メルティな感じの「Cream」を選曲しました!
この曲は自担のふうまくんが倉科カナさんとダブル主演で出ていた、
「隣の男はよく食べる」ってドラマの主題歌だそうで。
アマプラで配信があったので見たら、ふうまくんがすごく沼な男の子で、!
で、とにかくキスシーンが1話1回は必ずあるんですよ(多分)!
そんなドラマの曲だから、「Cream」はとてもメルティな曲です。
それに「Cream」のMVのケンティーと勝利くんがとっても良くて!!
なんでケンティーが口もとに腕を持ってくるだけで色っぽく見えるんでしょうね、不思議です🫤
ぜひ見てみてください!
あ、それとアンケ取ってもいいですか?
私がたまに迷うことなんですけど、
セクゾって今は「timelesz」っていうグループ名に変わったんですよ、だからセクゾ時代の楽曲をいう時も、
“「timelesz」の「楽曲名」”って言った方がいいんのかな?って。
今回は「Sexy zone」の「Cream」って言ったんですけど。。。
アンケート
Sexy zoneかtimeleszか
“「Sexy zone」の「楽曲名」”がいい!
40%
“「timelesz」の「楽曲名」”がいい!
0%
どっちでもいいと思うよ🙂↕️
60%
投票数: 10票
よろしくお願いします!
さぁて、今回はここまでにして。
コメント、Follow、⭐︎、♡くださると嬉しいです
よろしくお願いします🫧
以上、大神もかでした!












編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!