第2話

Prolog
423
2024/07/01 06:08
皆さんこんにちは!濮は五月雨こえ!
ひとりっ子だよ~!
こえ
こえ
って濮、誰に話しかけてるんだろ、、
こえ
こえ
まあ今日は土曜日だぁ~!!どんなことして過ごそうかな~!!
こえママ
こえママ
こえ~ちょっと降りてきて~!大切な話があるの~!
こえ
こえ
はーい!!
こえ
こえ
どうしたんだろ?
こえ
こえ
(((((     *˙˙)トコトコ…(移動中)
こえ
こえ
お母さ~ん!来たよ~!どうしたの?(こて
こえママ
こえママ
ゔ、、(今日も我が子が可愛いぃぃぃぃ)
こえ
こえ
こえ
こえ
大丈夫、、?
こえママ
こえママ
あぁごめんね💦
こえに話さないとなとこのこと思って
こえ
こえ
このこと?
こえママ
こえママ
、、、
こえママ
こえママ
落ち着いて聞いてね?
こえ
こえ
うん?
こえママ
こえママ
あのね、、私再婚することになりました!
こえ
こえ
ええっ!
こえ
こえ
おめでとー!!
こえママ
こえママ
え?嫌とかはないの、、?
こえ
こえ
うん!濮は新しい家族ができるの嬉しいよ?(わくわく
こえママ
こえママ
ふふっそっかそっか良かったわ( *´꒳`*)
こえ
こえ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
こえママ
こえママ
=(´□`)⇒♡グサッ!!
こえ
こえ
大丈夫!?
こえママ
こえママ
私は大丈夫よ、、
こえママ
こえママ
あっあと再婚するにつれ貴方にお兄さんが出来るわよ、!
こえ
こえ
え!ほんと!濮自分のお兄ちゃん持つの夢だったんだ~!!!
こえママ
こえママ
喜んでくれたなら良かったわ~
こえ
こえ
いつ来るの?
こえママ
こえママ
10分後よ☆
こえ
こえ
え!?もうそろそろじゃん!?なんでもっと早く言ってくれなかったの~!?(  #`꒳´ )
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
こえママ
こえママ
あ、もう来たのね?
こえ
こえ
、、その前にさ、濮はこのチャイムにつっこんだほうがいいと思う、、
こえママ
こえママ
今度買い替えとくわね?
あとこえ出て上げて~!
こえ
こえ
もーしょうがないなーじゃあ行ってくる~!
これからどうなっちゃうんだろう!?次回をお楽しみに~☆
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝家に来たのは5人の兄達でした!

プリ小説オーディオドラマ