第3話

家に来たのは5人の兄達でした!
406
2024/08/07 23:13
さぁさぁ始まりました☆4行であらすじを言おうのコーナー☆司会はこの私天の声でやらせていただきますわ☆
( 主˙꒳​˙ )‪
わーなんか変なの始まった~、、、
このコーナーは名前通り4行で前回のあらすじを言って主の国語力を上げてやろ☆って言う企画です☆
( 主˙꒳​˙ )‪
(’ω’)ファッ!!?
さっさと本編に入りたいので、さぁ早速やっていきましょー!!!(* 'ᵕ' )☆
( 主˙꒳​˙ )‪
あ、、え?
さぁ!^^(圧)
( 主˙꒳​˙ )‪
アッハイ
前回のあらすじを〜
さんさん!にに!いちいちー!
( 主˙꒳​˙ )‪
前回のあらすじ!

ついに始まった新作!意外とこえままって親バカなんだね☆そして兄達はどんな感じなんだろ〜まぁ前回はPrologだからね☆さぁ記念すべき第1話の始まりだー!
ではどうぞ!
こえ
こえ
もーしょうがないな~、、じゃあ行ってくる~!
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ
お義父さん
お義父さん
こんにちは~
あれ?君がこえくんかな?
こえ
こえ
わっ!こっこんにちは!あれ、初めましてかな、、?
お義父さん
お義父さん
ははっ元気な子だな(笑)
初めまして、こえくん
こえ
こえ
初めまして!
こえママ
こえママ
あらもう来たのね~マイダーリン♡
お義父さん
お義父さん
あぁいち早く君に会いたくてね♡
こえくん以外
,,,,
こえ
こえ
?あの人達は、、?
お義父さん
お義父さん
あぁこの子達か!
ほら挨拶ぐらいはしなさい。
こえ
こえ
(きらきら~
れる
れる
、、、れる、、
ゆう
ゆう
ゆうです、、
くに
くに
くに、、
こったろ
こったろ
こったろです、、
こえ
こえ
(あれ、、?これってよく漫画とかで見る最初は冷たくてその後からどんどん甘々になっていく感じ、、?)
こえくん以外
、、、、
こえ
こえ
(あっ、、全然そんなことないかも、、)
お義父さん
お義父さん
まぁ挨拶は出来たし彩美(←こえままの名前)行くか!
こえママ
こえママ
そうね!
こえ
こえ
え?何処に、?
こえママ
こえママ
新婚旅行☆
こえ
こえ
はぁ!?
こえ
こえ
なんで言ってくれなかったの!?
お義父さん
お義父さん
まぁまぁ、、
れる
れる
、、、いつ帰ってるくるん?、、、、
こえ
こえ
(話した、、、!声かっこいい︎︎✨︎)
お義父さん
お義父さん
2年後くらいかな、、?
れる
れる
あっそ、、、
こえママ
こえママ
じゃあ私たちはもう行くから、こえは部屋とかご飯とかやってあげてね!出来るでしょ?
こえ
こえ
まぁまぁ出来るけど、、
こえ
こえ
えぇ、、
お義父さん
お義父さん
しっかり月のお金とかは送るからな!
こえママ
こえママ
じゃあいってきまーす♪
ガチャ(お義父さんとお母さんが行く)
こえ
こえ
あっ行ってらっしゃーい、、
こえくん以外
、、、、
ゆう
ゆう
あの、、自室は、、、
こえ
こえ
(えっ声かわいい!)
あっ今案内するね!


࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ハチャメチャ部屋案内!?
( 主˙꒳​˙ )‪
投稿遅れてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こえ
こえ
ほんとだよ!なにやってたの?
( 主˙꒳​˙ )‪
部活で毎日死にかけてました、、、
( 主˙꒳​˙ )‪
でもちょっとずつ書いてたんです!!
( 主˙꒳​˙ )‪
しかも毎回毎回1日練習だし、、、マジだるい、、毎回部活のとき頭痛いんよ、、、、
( 主˙꒳​˙ )‪
ほんと投稿遅れてすみませんでした!!!🙇‍♂️
( 主˙꒳​˙ )‪
そろそろ吸血鬼のやつも出しますね!!!
( 主˙꒳​˙ )‪
では!

プリ小説オーディオドラマ