前の話
一覧へ
次の話

第6話

249
2021/11/27 13:01




清水さんて誰だ



3年か?



「あの〜清水さんいらっしゃいますか?」



清水「清水は私だけど、もしかしてマネ希望?」



マネ不足なのかな



みんな同じ質問じゃん



「ちょっと見学に来ました。澤村さんに言ったら清水に聞けって言われまして」



清水「そっか。おっけー。じゃあこっち来て一緒にやろっか」



「はいっ」



清水「マネの経験はある?」




「いえ。ないです。中学はバレーしてたけど高校では出来なくて」



そもそも学校すら行ってませんでした(((



清水「そうなんだね。あ、着いたよ。ここで、これをこうやってしてスポドリを作って、あっちにあるタオルを用意するの。あとは記録つけたりとかかな。やってみよっか」



結構やることあるんだなぁ



まぁ女優業に比べたら全然だけど








────────────────────


色々やったよ


────────────────────




待って待って待って



楽しいんだけど



やばいやばいやばい



ハマるんだけど




飾っていないイケメンを見ながら部活できるとか最高



芸能人ゴリゴリのメイクしてるからな
(ただの偏見です)



きーめた



男バレマネしよ



「清水さんッ私マネします!」



清水「ほんと?やった。澤村〜」



お、久しぶりの澤村さんご登場



清水「あなたちゃんマネやってくれるって」



澤村「ほんとか!?ありがとな!」



「こちらこそ精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」



澤村「おう。集合〜」



部員「はーい」



澤村「今日からマネージャーをしてくれることになった白水あなただ。」



日向「あっさっき影山のことを影さんって呼んでた人だ!」



まだ覚えてたのかよ



人違いだったって言ったじゃねぇか



嘘だけど()



ちゃんと本人だったけど()



「よろしくお願いします!一気に名前覚えるとか無理なんで自己紹介はしないでください!皆さんの練習風景とか見ながら覚えていきます!」



澤村「お、おう‪wわかった‪w」



プリ小説オーディオドラマ