第5話

284
2021/10/05 08:11







「影さん!?」




影山「あ゛?」



おっとなんか不機嫌でらっしゃる()



日向「影山を影さんって呼ぶ人初めてみた」



あれ



待って待ってヤバい



白水あなたは影さんと知り合いじゃねえわ



凛崎あなたが知り合いなんだわ



映画の舞台挨拶の時会ったんだもんな



超熱烈だったはず




影山「誰だ?」




ここはお得意の演技で




「ごめんなさい。私の知り合いにとても似ていらしたので思わず声をかけてしまいましたわ。お名前は影山と言うのですか?私の知り合いとよく似てる名前ですわ(((」



よく似てるどころか本人だけどな()




影山「お、おう」




キャラ濃すぎたか




まぁ気にしないでいこう




3年ぽい人「マネの見学ですか?」




マネってなんすか←



「いえ。隣の女バレの見学にきてただけですわ」



3年ぽい人「そうか…」




え、なんかあからさまに残念って顔じゃん




罪悪感がッ




「まぁ、時間はたくさんありますのでこちらも少し見学させていただきますわ」




私の演技最強説←



澤村「!じゃあ清水に色々教えてもらってくれ。あ、俺は澤村だからなんかあったら声掛けていいぞ」



澤村って名前なら声かけていいのか?()



へぇ



初耳だわ




「ありがとうございます。では遠慮なくそうさせていただきますわ」




澤村「おう!!」




私はこの度確信致しました




男バレの方々がイケメンということを!




しかもスパダリだということを!




彼氏になったらもう一生離れられないわ()




え、なんか急に彼氏欲しくなってきた←









プリ小説オーディオドラマ