第4話

335
2021/09/15 10:34






放課後




よっしゃやっと学校終わった




はぁぁぁぁ疲れた



でもこれからが本番



そう


私は今から



部活の見学に行くのだッ



今日は土砂降りの雨



絶好の体育館日和である


だから体育館行きまーす




あれ


体育館どこ


えへ


わかんない時はその辺のモブに聞くべし



「あのさ、体育館ってどこか教えてくれない?」



モブ「えっと、なんの体育館?」



「え?」



モブ「バレーボールとかバスケットボールとか専用の体育館使ってるんだけど…」



ひぇぇ



体育館が1個じゃないってこと?


やっば


ひっろ



「近い方で良いよ!」



モブ「じゃあバレー部の方になるけどいい?私女バレだから案内するね」



「ありがとうッッッ」






体育館到着♡



部員「カットー。走って!!行ける行ける!」



わぁ懐かしい光景だわ



行ける行ける!って言われるやつ絶対追いつかないんだけどね←



楽しそー



でもなぁ



もし怪我しちゃったら芸能界の人に



見つかった時やばいからなぁ



ドラマとか今全部すっぽかしてるし(((



隣の体育館の人「月島ぁ!!もっと本気出せよ〜!!」



うわぉ←



どっかの月島さん大変ね♡



隣の体育館の人「走れ!!行ける行ける!」



あは


隣の体育館もバレーじゃん


ウケる()



ちょっと見に行こ






隣の体育館到着♡


チラッ



おぉやってるやってる


女子よりも迫力えぐ


そりゃそうか()


チラッ



「ハッ」



あれは…………!!






────────────────────



今回1番気になる終わり方だねエヘ


主がバレー部なのでバレー部あるある


入れてみた


行ける行ける!は絶対ムリってやつね


でも時々ホントに取れたりするから絶対では無い←



じゃあね👋


↑言いたいことだけ行ってどっか行くやつ()

プリ小説オーディオドラマ