第3話

351
2021/09/14 09:00








さぁさぁもうすぐ転校生活(?)が始まります





ただいま烏野高校の教室の前です




先生「今日は転校生が来てるぞ。入れ」





モブ(男)「可愛い子かな」




モブ(女)「何言ってんのよ。少女漫画じゃあるまいし。期待するだけ厶d」





「失礼します」





モブ(女)「お?え、可愛いってか美人。ごめんモブ(男)期待してよかったわ」





お、おぉ





あざっす‪w‪w





「白水あなたです。前にいた学校では部活が出来なかったので、ここでは絶ッ対部活がしたいと思ってますッよろしくお願いします!!」





先生「じゃあ白水の席は1番前な」






「はいッ…………………………ゑ?」






「いやいや。転校生が?1番前の席?は?聞いた事ねぇぞ?普通1番後ろの席じゃね?」






先生「ごちゃごちゃ言わないではよ座れ←」






ないわー





え、奥様聞いた事ございますか?






転校生が1番前の席ですって







やだわぁ






慣れてない場所なのにねぇ?







先生「お前さっきからうるさいぞ」






おや?





どうやら声に出てたらしいわ()






まぁ別に事実だから良いっしょ←






クラスメイト「〜ッククッ(笑いこらえてる)」






クラスメイトひどいっ





良いもんっ





あなたちゃん演技上手だから純粋系女子やってやるもん()






「ご、ごめんなさいっそんなつもりじゃなかったんです…!本当にすみませんっウルッ」






クラスメイト「ザワッ」





モブ「え?これガチで泣きそうじゃん。先生やば」





モブ2「ホントじゃん。これ演技じゃないよ先生」






先生「え、いや、すまない。先生も泣かせるつもりじゃなかったんだ。白水のキャラが急に変わったからというかなんというか…()」





みんな騙されてやんの





演技なのにさっ





あれ?





私結構最低じゃない?





ま、いっか





てかティーチャー最後の文必要なくね?




地味に私の事ディスってるじゃん





あなたちゃん泣いちゃうよ←





はいはい




勝手に泣いとけって思ってんでしょどうせ









プリ小説オーディオドラマ