第2話

415
2021/11/27 12:35







[続いてのニュースです。人気女優の凛崎あなたさんが、3日前から行方不明になっていることが分かりました。]









スマホの画面↓

─────────────────
人気女優凛崎あなた失踪!!!!


ドラマなどの撮影はどうなるのか!
─────────────────







作戦大成功♡



どうも




失踪した凛崎あなたです




中学2年生から芸能活動をしている私には夢がある






青春をッ謳歌したいッ






仕事がいっぱいで部活どころか学校にすら行けていない今の状態では





青春を謳歌するなんて絶対ムリ!!





ということでしばらく私は行方不明者となり





別の誰かに変装し





花のJKライフを楽しむことにしました





今から私はッ白水あなただ!!





え、名前が同じならバレるって?




気にしない気にしない←





私は明日から烏野高校に転校することになっています




(ちなみにあなたちゃん高校1年生で今9月です)





ここで、唯一の協力者を紹介したいと思います






幼なじみでメイクがえげつないくらい上手なほのり!





ほのりは、私が凛崎あなただってことも知ってて、




変装中のメイクをやってくれることになっています





1回やってもらったけど、





え、誰?




ってなった




完璧すぎてヤバい




でもちゃんと美人っていう素晴らしい芸術だわ




ま、美人は隠しきれないっていうのもあると思うけどね()

プリ小説オーディオドラマ