第10話

溺愛生活……♡(微ヤンデレ注意)
295
2023/12/19 15:04
(なまえ)
あなた
あ、え、
私が戸惑っていると読み終えた兄達が深く溜息をついた
角名倫太郎
角名倫太郎
あなた
何時もよりもあからさまに低い声で名前を呼ばれ怖くなった
(なまえ)
あなた
おにい、ちゃん……?
角名倫太郎
角名倫太郎
あなた大丈夫だからね、
(なまえ)
あなた
え?なにが?
宮治
宮治
あなた、好きな人、おらんのやろ?
(なまえ)
あなた
好きな人…?
宮侑
宮侑
おん
角名倫太郎
角名倫太郎
何?もしかしているの?
ねぇ、どうしてそんなに怒ってるの……?怖い恐いこわい
不安と恐怖で押し潰されそうになって目の前が霞んで見えるあれ、?お兄ちゃん、先輩、何処?
(なまえ)
あなた
い、いな、い、よ、
北信介
北信介
角名、やりすぎや怖がってるやろ
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎
ごめん、ごめんね、!本当にごめん、怖かったよね、ごめんね、
宮治
宮治
すまんな怒っとらんのやけど……強く言い過ぎたわ、
宮侑
宮侑
あなた、ホントにすまん、心配やってん、あなたのこと、
尾白アラン
尾白アラン
大丈夫か?怖かったよな、
(なまえ)
あなた
あ、ごめ、な、さ、
怖い、心臓が速くなっているのがわかる
(なまえ)
あなた
おに、ちゃ
兄を呼ぶとすぐに抱きしめてくれる、昔からそうだった私が怖い時不安な時そんなときはお兄ちゃんを呼ぶ、そしたらすぐに来て大丈夫って言うようにぎゅっと抱きしめてくれる
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたごめんね、もう大丈夫だからね
苦しくて声が出せなくて頷くことしか出来なかった
宮侑
宮侑
サム
宮治
宮治
ツム
北信介
北信介
行こか
尾白アラン
尾白アラン
角名ー、ちょっと行ってくるわ!後よろしくな!
角名倫太郎
角名倫太郎
はい、そっちもよろしくお願いします






その時兄の胸に抱かれて安心仕切っていた私は皆が今から何をしに行くのか知る由もなかった

プリ小説オーディオドラマ