第9話

溺愛生活……♡(微ヤンデレ注意)
328
2023/12/19 15:04
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、来た、あなたーこっち
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん!
おいでと言わんばかりの手招きで出迎えられた先には、もう、みんなが揃っていた
(なまえ)
あなた
ごめんなさい遅れちゃって
尾白アラン
尾白アラン
気にすんな!早よ食べよ!
宮治
宮治
そやそや!もー腹減って仕方ないねん!
宮侑
宮侑
はぁ?さっきパン2個食べたばっかやんか!お前はでぶか!!
宮治
宮治
あ?うっさいわ!黙ってさっさと飯食えや!
角名倫太郎
角名倫太郎
はいはい分かったから、あなたこっち座って
あの中に入るのは少し気まずかったけどおとなしく兄の横でご飯を食べることにした
(なまえ)
あなた
いただきます
今日は鮭弁当にしてみたがなかなか美味しい
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、どう?
角名倫太郎
角名倫太郎
うん、死ぬほど美味い、俺のお嫁さんになってくれない?
(なまえ)
あなた
良かったじゃあまた作るね
宮侑
宮侑
食って死ぬんやったら俺が食うわ
角名倫太郎
角名倫太郎
は?解釈違いにも程があるんだけと、馬鹿なんじゃないの?
侑先輩とお兄ちゃんが喧嘩をしているときに
宮治
宮治
あなた!一口くれや!
(なまえ)
あなた
とーぞ
『はむっ』と効果音が付きそうなくらいの勢いで私の箸にのった鮭を頬張る
宮治
宮治
うんまぁ〜!!!ほんま美味い!!こんなん毎日食べたいわ!!
こんなにも喜んでくれるなら本当に毎日作ってあげたい、なんてしみじみ思っていたら斜め向かいに座っていた北さんが『そう言えば、あなたさっきなんかもらってなかったか?』と聞かれ、
(なまえ)
あなた
あ、そう言えば、
宮侑
宮侑
……
宮治
宮治
……
角名倫太郎
角名倫太郎
?何貰ったの?お兄ちゃんにも見せてよ
(なまえ)
あなた
うん、
何処に仕舞ったか思い出しながら左右のポケットを探していると、クシャっと紙の音が聞こえた
(なまえ)
あなた
あった、これ、
角名倫太郎
角名倫太郎
は、
ポケットに仕舞われていた手紙は少しシワがついていたが読めない程ではなかった、『角名さんへ』丁寧に書かれた文字が見えた
宮侑
宮侑
はぁぁぁ
宮治
宮治
ちっ
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
角名倫太郎
角名倫太郎
手紙?だれから?友達?男?女?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、確か、3組の、やまだくん?だったけ、あ、いや、1組の池田くん?だったかな、
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁ誰にせよ、あなたの知らない男ってわけだ、
宮侑
宮侑
あいつか
宮治
宮治
いや、違うやつかもしれんな、
(なまえ)
あなた
北信介
北信介
はぁ、違うやろ、一組の伊藤っちゅうやつやろ?
(なまえ)
あなた
あれ、でしたっけ、
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁいいや、中身は、?なんて書いてあるの?お兄ちゃんにみせて?
宮治
宮治
ちょっと貸してな〜
(なまえ)
あなた
え、あ、ちょ、ま
宮侑
宮侑
はいはい!おててはこっちな〜
なんだか、こわい雰囲気になっちゃったな、

プリ小説オーディオドラマ