前の話
一覧へ
次の話

第20話

特別話(うりるな)
132
2025/10/12 21:00 更新
うり
うり
早速コスモワールド行こうか
るな
るな
はい
うり
うり
じゃあ、遊び回ろうか
るな
るな
はい!
うり
うり
何に乗りたい?
るな
るな
観覧車ですかね
うり
うり
あ、観覧車は......💦
るな
るな
何かあるんですか?
うり
うり
いや💦
うり
うり
ただ夜の方が綺麗だからその時に乗らない?💦
るな
るな
それならそうしますか
   ジェットコースター
るな
るな
きゃー〜〜ーーー!
うり
うり
うわ〜〜〜ーーー!
うり
うり
やばい.....(酔
るな
るな
大丈夫ですか?
うり
うり
なんとか......
るな
るな
次は空中さんぽに行きませんか?
うり
うり
いいよ
うり
うり
ふー、楽だな〜
      ギュッ
うり
うり
うり
うり
どうした?
るな
るな
いえ、なんだか握りたくなって//
うり
うり
⁉︎
うり
うり
ふふふw
うり
うり
言ってくれればいつでもするのに//
るな
るな
‼️//
るな
るな
ありがとうございます//
観覧車
うり
うり
綺麗だな
るな
るな
そうですね
るな
るな
もうそろそろで頂上ですね
うり
うり
そうだな
うり
うり
......
うり
うり
るな
るな
るな
はい
うり
うり
俺たちって付き合ってから結構経つじゃん
るな
るな
ですね
うり
うり
それでさ、そろそろこれからのことも考えないとじゃん
るな
るな
......そうですね//
うり
うり
でさ、やっぱり思ったんだよ
うり
うり
お願いだるな
うり
うり
俺と結婚してくれ!
るな
るな
‼️‼️////
るな
るな
いいんですか//
うり
うり
俺はるながいい
るな
るな
もちろんです//‼️
うり
うり
これからもよろしく//
るな
るな
はい//
ゆあん
ゆあん
お!プロポーズしたみたいだな
えと
えと
よかったね
ゆあん
ゆあん
いや...
ゆあん
ゆあん
やっぱり嬉しいけど...
ゆあん
ゆあん
兄としては...
えと
えと
寂しいよね
えと
えと
多分、じゃっぴも同じ気持ちだったんだろうね
ゆあん
ゆあん
うん
ゆあん
ゆあん
......えとさん//
えと
えと
どうした?
ゆあん
ゆあん
これからもよろしく//
えと
えと
はい、よろしくお願いします//

しばらくの間ありがとうございました
これで本当に終わりです
じゃあね

プリ小説オーディオドラマ