第57話

Episode 54
286
2024/04/06 12:26
ーあなたsideー
今絶賛迷子中、、、皆んなとはぐれちゃった。

私は歩き回らず近くの公園のベンチに座る。

アメリカの夜はどんな人がいるか分からないから怖い。
あなた
はぁ、、、、
あいにくスマホの充電は切れてて、当てにならない。

ここは人もいないから道を聞くこともできない。

どうしよう、また皆んなに迷惑かけちゃった、、、
あなた
皆んなっ、、、助けに来てっ、、、
なんで迷子になったかというと、、、、

皆んなと歩いていたら誰かに手首を掴まれた。

その間に皆んなはどこかに行ってしまって、、、

手首を掴んだ人は追いかけてきた。

私はそれを撒いてきたけど、また来るかもしれない。
あなた
はぁっ、、、はぁっ、、、
明日帰らなければならない。

明日までに私は帰れるのだろうか。
あなた
ごめんなさいっ、皆んなっ、、、
ー??sideー
あなたがいつのまにかどこかに消えた。

俺の隣にいたはずなのに、気づいたらいない。

そこは人通りが多くて探してもいなかった。
???
どこにいるの、、、あなたっ、、、
探しても探してもいなくて、、、

車と歩きで分かれて探しているが見つかるか不安。

あなたはもっと不安なんだ、だから一刻も早く見つけないと、、、
『助けてっ!!!』
???
あなた、、、?
近くであなたの声がしたと思った。

近くをよくよく探すと二つの人影が見えた。

一つはあなたに似ていて、もう一つは知らない。
???
てめぇ、あなたになにしやがる
アメリカの人に通じるわけもなかったが、、、

思いっきり睨んだらどこかに消えた。
あなた
ありがとうっ、、、ふっか、、、
深澤辰哉
あなた、大丈夫、もう大丈夫だよ
あなたは俺の胸の中で喚き泣いた。

相当怖かったのだろう。
岩本照
ふっか!!あなた!?
深澤辰哉
あなた、男の人に絡まれてた
岩本照
皆んなにすぐ連絡する
深澤辰哉
了解
たまたま車で通りかかった照と一緒にホテルに帰る。

照が車を借りて探してくれて助かった。
深澤辰哉
あなた、もう心配ないよ
あなた
ごめんなさいっ、、、
岩本照
あなたは悪くないでしょ?謝らないで?
あなた
うんっ、、、
深澤辰哉
おいで、あなた
車の中で一旦落ち着かせることにした。

ホテルのロビーに行くと皆んなが待機していた。
宮舘涼太
あなたっ!!
向井康二
あなたやっ、、、
渡辺翔太
あなた!!
館さんの胸にダイブしたあなたはまた泣き始めた。

こんな暗闇の中男の奴に絡まれたらそりゃ怖い。
宮舘涼太
もう、、大丈夫だから、、、、
ラウール
あなた、、、
佐久間大介
良かった、、、マジで、、、
阿部亮平
あなた、お部屋に戻ろう?
部屋に戻って事情を聞くことにした。

事情を聞いてる最中も思い出して震えて泣いていた。
阿部亮平
あなたー、大丈夫、俺たちがいるよ
目黒蓮
そうだよ、だから安心できないかもだけどしてほしい
あなた
うんっ、、、ありがとう、、、
明日帰るっていうのにこんな事件が発生するなど思ってもいなかった。
next→帰りの飛行機

プリ小説オーディオドラマ