前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
60
2024/05/08 12:26
(なまえ)
あなた
え、ちょッ…大丈夫ですか!?
美青年
……
『返事がない。ただの屍のようだ。』
(なまえ)
あなた
(じゃなくて!!)
(なまえ)
あなた
えっと…怪我はしてないみたいだけど、この人の体、凄く熱い…
(なまえ)
あなた
と、とりあえず私の家で看病するか、!!

































(なまえ)
あなた
ていう感じで人助けしたんだよね〜
(なまえ)
あなた
まっ、私が寝てる間に帰っちゃったみたいだけどww


(なまえ)
あなた
でもねでもね!
(なまえ)
あなた
私のことをベットに運んでくれたり、置き手紙をしてくれててさ!
(なまえ)
あなた
も〜律儀すぎて惚れる♡
(なまえ)
あなた
人助けした私も優しすぎ♡
























































皆(烏野)
は……????????














































𝙽𝚊𝚖𝚎すめらぎあなたの下の名前
烏野高校1年生 男子バレー部マネージャー

性格・・・元気系、ボケ担当(ボケの一環でナルシスト発動)

身長/体重・・・161.4cm、49.8kg((これでもちょっと太ったらしい

特徴・・・文武両道、男女関係なくモテる(ファンクラブがあるとか……)、料理は出来ないけどお菓子作りが好き、絵が下手、バレーはやってた

可愛い:美人:イケメン
6 : 1 : 3

一言・・・迷わずに人を助ける私って、やっぱり女神だと思うの!!



























人助けしてみた☆
START!!
呪術廻戦×ハイキューです
いっぱい見てくれると嬉しいです!!
NEXT▶▶

プリ小説オーディオドラマ