第8話

8話
11
2025/07/07 10:00 更新
再名生 狂花
再名生 狂花
ありがとうございましたー
サイドキック
ホント助かったよ
撮影お疲れ様
再名生 狂花
再名生 狂花
んふ、いい経験になったんで良かったです
サイドキック
そ・れ・で・実はプレゼントがありまして…
再名生 狂花
再名生 狂花
あっ個人的な贈り物はやめてくださーい
サイドキック
って、おーい!俺はファンじゃないよ〜
再名生 狂花
再名生 狂花
うん、知ってる
それで?
サイドキック
いや、始めたの君じゃん…まぁいいや
サイドキック
その格好じゃヒーローに見えないでしょ
再名生 狂花
再名生 狂花
え、またその話?
サイドキック
それでコスチューム!
お願いして作ってもらいました!
はい!拍手!
再名生 狂花
再名生 狂花
わー
                パチパチ
再名生 狂花
再名生 狂花
んで、誰宛のプレゼントですか?
かわりに渡してほしいとかですよね〜
サイドキック
いやだから君のだって
再名生 狂花
再名生 狂花
はぁ…押し売りですか?
おいくらですか?
サイドキック
プレゼントだって〜
はい、これ
再名生 狂花
再名生 狂花

サイドキック
あ、ちゃんと可愛いを
重視して作ってもらったから
気に入ると思うよ!
再名生 狂花
再名生 狂花
え…いやあの
サイドキック
ちなみに共演者達がデザイン考えて
サイズやらをサイミョンに合わせて作ったから
サイミョンに断られたら捨てるしかないや…
サイドキック
そんな事…できないよね?
再名生 狂花
再名生 狂花
…人質になって下僕増やそう作戦が…
サイドキック
怖いって
サイドキック
ちなみに雑誌とかのせても?
再名生 狂花
再名生 狂花
…まだ撮影あるんですか
サイドキック
サイミョンが良ければね
再名生 狂花
再名生 狂花
…もう実写で出てるんでいいですけど
サイドキック
よっし!んじゃあ…
ウワバミさん達が髪の毛やってたから…
香水と化粧水…普通に服もやってみよう!
再名生 狂花
再名生 狂花
え、決まってなかったの?
サイドキック
ウチは選び放題だからね
再名生 狂花
再名生 狂花
うわ
サイドキック
広告とか雑誌はね色んな人が見て買ってくから
お金がドバドバ入ってくる…じゃなくて
見てくれる人が多いと知名度も上がるから
これも立派なヒーロー活動!
再名生 狂花
再名生 狂花
口滑り散らかしてんね
サイドキック
君も素が出てるじゃん
再名生 狂花
再名生 狂花
これが素だなんて誰が言った?
サイドキック
え"…もしかしてもっとやばい…?
再名生 狂花
再名生 狂花
え、こんなに優しくて可愛くて
か弱い女のコがヤバイと思います?
サイドキック
ははは
手の平を向けるな
俺を脅すんじゃない
再名生 狂花
再名生 狂花
あ、話戻すけどコレ本当に貰って良いんですか?
サイドキック
もっちろ






_____________
峰田 実
女ってのはもともと悪魔のような本性を隠し持ってんのさ
                カチカチ
上鳴 電気
Mt.レディのとこで何見た?
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…今更か
再名生 狂花
再名生 狂花
♪〜♪〜♪





_____________『ピンクと黒の軍服』着用
八百万 百
あら、コスチュームを変えたんですのね
再名生 狂花
再名生 狂花
ん?…そうだねぇ
前のがヒーローらしくないって
言われてプレゼントされた
再名生 狂花
再名生 狂花
でも、可愛いっしょ?
麗日 お茶子
良いと思う!
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁ…露出が無さすぎて
確実に仕留めるしかないんだけどね
再名生 狂花
再名生 狂花
人質作戦使えないの痛手だなぁ…




______________救助訓練レース
再名生 狂花
再名生 狂花
フゥ…砂藤君よろしくね
砂藤 力道
おう!

                ドスッドス
再名生 狂花
再名生 狂花
カメラはっと…あ、みっけ
やっほ〜!みってる〜?
再名生 狂花
再名生 狂花
砂藤君を私のげb…信者にして足になってもらってま〜す!
再名生 狂花
再名生 狂花
あ…待って音声入ってるか聞くの忘れてた
やば、恥ずかし…待てよ入ってたら
恥ずかしがってる音声も入ってるな…?
うん、全員記憶消えるまで発狂さすか
砂藤 力道
なぁ
再名生 狂花
再名生 狂花
待って黙って、私は"狂信" "狂喜"
状態の同級生に告らせる趣味はない
再名生 狂花
再名生 狂花
威力ミスったかな…
                 ・
                 ・
                 ・
再名生 狂花
再名生 狂花
んー…また3位…最下位じゃないだけマシか
砂藤 力道
や、やられた…
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ、砂藤君筋肉ある分重いからね仕方なーい
砂藤 力道
お前…操っておいてそりゃないぜ…
再名生 狂花
再名生 狂花
うん、まぁ、ホントは爆豪君操って
1位なろうと思ってたんだけどね
体育祭を思い出してやめたんよ
再名生 狂花
再名生 狂花
いやぁ…着地出来るかは
賭けだったから成功して良かった〜
砂藤 力道
俺が再名生を投げたんだよな?
再名生 狂花
再名生 狂花
うん、君達みたいに運動が出来る訳じゃないから
こんな高い所登れないし落ちたら大怪我するしね
だから人一人抱えられる個性を持った人を
操るしかないから、許してね
砂藤 力道
えぇ…
再名生 狂花
再名生 狂花
てか運動が出来たら体育祭1位とれたと思うんだけど!
爆豪君と轟君 緑谷君は最初に発狂させて理性無くして
潰す計画だったのに爆豪君は動けるし爆破してくるし
…運動が出来たら避けて個性使えたのに
まぁ、上位だから良いけどね
再名生 狂花
再名生 狂花
…どっかに廃人になっても良いって人いないかな〜
爆豪君みたいにタフな奴なら嬉しいんだけど
蛙吹 梅雨
変わらないのね
再名生ちゃん





_____________
再名生 狂花
再名生 狂花
え?覗き?
芦戸 三奈
そうだよ!
再名生 狂花
再名生 狂花
ふーん…こんな小さい穴で見えるもんかなー
再名生 狂花
再名生 狂花
てか、裸になんの価値があるの?
飽きないのかな
芦戸 三奈
それでさ、峰田の黒歴史暴露みたいの出来ない?
再名生 狂花
再名生 狂花
あ〜…うん…まぁ出来なくはないけど…
再名生 狂花
再名生 狂花
うーん…また今度ね
芦戸 三奈
え〜!




_____________
再名生 狂花
再名生 狂花
夏休みにね林間合宿があるらしいよ
再名生 狂花
再名生 狂花
だからその間ここには来れないんだけど
終わったらすぐ来るからね
再名生 狂花
再名生 狂花
てか、見て!この髪型!
お母さんみたいに上手くは出来ないんだけど
今日は上手く出来たと思うの!
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
ねぇ
再名生 狂花
再名生 狂花
一体…いつまで…
再名生 狂花
再名生 狂花
…ううん、何でもない
じゃあそろそろ行くね
バイバイ





____________
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
ご、5位…しかも同率…嘘でしょ…
麗日 お茶子
めっちゃダメージ受けてない?
再名生 狂花
再名生 狂花
まだ1〜3位なら納得出来るけど…5位…?
全問埋めた筈…どこ間違え…
再名生 狂花
再名生 狂花
…轟君と同率なら、いっか…うん
再名生 狂花
再名生 狂花
…いやむり爆豪君に負けたって考えるとヤバ
耳郎響香
再名生はどうする?来る?
再名生 狂花
再名生 狂花
いや…いや…
再名生 狂花
再名生 狂花
あっは大丈夫、大丈夫
耳郎響香
そ、そう

                ・
                ・
                ・
再名生 狂花
再名生 狂花
ぁ、轟君はお蕎麦が好きなの?
いつも食べてるけど
轟 焦凍
…あぁ
再名生 狂花
再名生 狂花
へぇ
轟 焦凍
…最近歌ってねぇな
再名生 狂花
再名生 狂花
、そう?いや、てか歌ってないでしょ
そんなファンシーな子じゃないよ
轟 焦凍
再名生 狂花
再名生 狂花
話変わるけど
轟君ってお肌のケア何してる?
すっごく綺麗だけ
                トッ
               ズルズル
再名生 狂花
再名生 狂花
…あ、物間君だ
でも気絶しちゃってるなー
飯田 天哉
再名生くんは彼と知り合いかい?
再名生 狂花
再名生 狂花
え、ううん?話した事ないよ
再名生 狂花
再名生 狂花
でも物間君強い個性持ってるからさ
まぁ私が一方的に知ってるだけだよ
飯田 天哉
彼の個性は確か…
再名生 狂花
再名生 狂花
コピーだよ
再名生 狂花
再名生 狂花
何個か個性をストック出来るみたいだから
覚えてた。てか、心操君みたいに強個性なのに
劣等感抱いちゃってる子だよ
再名生 狂花
再名生 狂花
だってさ?相澤先生の抹消をコピーしたら
相澤先生が二人分だし…攻撃も防衛手段も持てる
再名生 狂花
再名生 狂花
ストックする個性によっては
物間君は最強のヒーローになれるよ
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁ…あの捻くれ具合だと
かなり頑張んないと無理だと思うけど
再名生 狂花
再名生 狂花
てか、持ってたご飯美味しそうだったなぁ
…今度ご飯の話でもしたいな。趣味良さそうだし
蛙吹 梅雨
再名生ちゃんは、人の事よく見てるのね
再名生 狂花
再名生 狂花
、え?
飯田 天哉
確かに
緑谷 出久
個性についても良く考えてるよね
再名生 狂花
再名生 狂花
あっはは、私だよ?
相手を見ないと個性だってかけにくいし
それにヒーローやるなら個性とか考えないと
か弱い私はすぐ死んじゃうからねー








_____________校長室にて
再名生 狂花
再名生 狂花
わぁ、今日も良い毛並みですね
触っても良いですか?
根津
HAHAHA!ありがとう!
今はまだ駄目だね!
今度触らせてあげるよ
再名生 狂花
再名生 狂花
えー、ざーんねーん
再名生 狂花
再名生 狂花
あ、話ってなんですか?
校長先生と話す事なんて無かった筈ですけどー
根津
君の個性について教えてほしいんだよね!
再名生 狂花
再名生 狂花
え、なんでー?
根津
詳しくは言えないんだけど
今度演習試験があるのは知ってるね?
それで君のこ
再名生 狂花
再名生 狂花
いや、だからなんで?
再名生 狂花
再名生 狂花
どうして一々教えなくちゃいけないの?
個性届みればわかる事でしょ?
雄英は生徒の個性を把握出来てないの?
根津
ある人から君は触れなくても個性を使用する事が出来る
って聞いたんだけど、個性届には書かれていない
根津
それと君は機械も弄れるんだね
再名生 狂花
再名生 狂花
あぁ、最近出来る様になったんです
だから個性届の情報は少し古いんですね
まぁそれ以外は特に出来る事はないと思います
それで話は、それだけですか?
根津
君の個性は本当に"狂"なのかい?
再名生 狂花
再名生 狂花
…は?
根津
再名生 狂花
再名生 狂花
え、なに、疑ってんの?
私の個性は4歳の時に発現したんだよ?
その時から嘘ついてたとでも思ってんの?
再名生 狂花
再名生 狂花
あはっウケる  雄英の校長だって言うから頭良いのかと
思ってたんだけど思ったより頭良くないんだ〜ね?
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁ?私は頭良いし?個性も上手に使えるし?
器用だし?狂わせるだけの個性に見えなく
ないんだろうけど?
だとしても模範生である私を疑うなんて…
再名生 狂花
再名生 狂花
ひどくないですか?酷いです校長先生
私疑われるの嫌いなんで
そういう話は今後一切しないで下さいね
再名生 狂花
再名生 狂花
お話はそれだけですよね
んじゃ失礼しまーす
                バタン


               コツコツ
再名生 狂花
再名生 狂花

再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
…怪しまれる要素あったか…?
どこでヘマした…?
                 ボソッ
再名生 狂花
再名生 狂花
…時間増やすか
                コツコツ







____________演習試験当日
相澤 消太
それじゃ演習試験を始めていく
                ・
                ・
                ・
耳郎響香
…アレ、再名生は…
相澤 消太
再名生は一人でハウンドドッグ先生とだ
再名生 狂花
再名生 狂花
ぇ゙
相澤 消太
…なんだ?
再名生 狂花
再名生 狂花
…いや、そのハウンドドッグ先生はどこにいるんですか?
相澤 消太
もう向こうに行ってる
再名生 狂花
再名生 狂花







              レディイイ


               ゴォ!!!
再名生 狂花
再名生 狂花
(…よりによってハウンドドッグ先生か…)
再名生 狂花
再名生 狂花
(…会った事ないけど個性かかってるのかなぁ
確か猟犬ヒーローとか言われてたな…
突っ込んでくる系なら大嫌いなんだけど)
再名生 狂花
再名生 狂花
(しかも森…私は全体的にピンクで目立つ
…猟犬とか言われてるし鼻が利きそうだな…
圧倒的不利…赤点とっても普段の成績が良いから
別に痛くない…けど…報告しちゃったし…)
再名生 狂花
再名生 狂花
(…でもどうせ聞こえてないだろうし…)
再名生 狂花
再名生 狂花
もう11年…か
                バサッ
再名生 狂花
再名生 狂花
                ガッ
再名生 狂花
再名生 狂花
ヴ
                ドガッ
再名生 狂花
再名生 狂花
ッッ!!
ハウンドドッグ
余所見に…考え事…ナメられバァウ
再名生 狂花
再名生 狂花
!…最悪すぎるんだけど!
女のコ吹っ飛ばすなんて最低!
唾まで飛ばして下品!
                ダッ
再名生 狂花
再名生 狂花
つか!初めまして!それと!試験の内容とか!
ルールとか!対戦相手に聞くって聞いてたんだけど!
私だけ対戦相手じゃなくて紙見ろって言われたけど!
試験って言ってる癖に一人だけ内容違うってマ!?
プロのくせに私の事警戒しすぎじゃない!?
私に速攻負けると思って尻尾巻いて逃げたかと思ったわ!
再名生 狂花
再名生 狂花
ッハァ…チッ…うっざ…こっちはいくら鍛えてもハァ
平均以上の結果出ないくらい弱いんだわ…ハァ
(音か匂いか振動か…どれかで居場所がばれ…
ん?…私始まってから一歩も動いてなかった…?
…そりゃナメられてると思われても仕方ないか)
再名生 狂花
再名生 狂花
(ってそんな事どうだって良い!
なんで今日はこんなに考えが纏まらない?!
何か見落としが…いやでも、この間から…
テストの時から…?わかんないわかんない!)
再名生 狂花
再名生 狂花
(…この間の面会の時からだ
10年間一度も口に出さなかったのに
不安の言葉も話したいって気持ちだって
一度も言わなかったのに!)
再名生 狂花
再名生 狂花
(どうして?どうして今こんなに不安になるの?!
意味わかんない!"個性に異常はない"よね?)
ハウンドドッグ
バウバゥ!
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
(…そうだ。轟君から最近歌ってないって言われる位
お母さん達の事"見てなかった"んだ)
再名生 狂花
再名生 狂花
(だからこんなに不安になってるのか
そうだ。きっとそう)
再名生 狂花
再名生 狂花
なら
ハウンドドッグ
ガウルゥ!


再名生 狂花
再名生 狂花
この駄犬を


再名生 狂花
再名生 狂花
潰して





再名生 狂花
再名生 狂花
見りゃ良いんだ

プリ小説オーディオドラマ