第6話

6話
11
2025/07/07 10:00 更新
再名生 狂花
再名生 狂花
お昼っ休憩!今日こっそは!ふふん…ん?
再名生 狂花
再名生 狂花
爆豪 勝己
緑谷 出久
轟 焦凍
個性婚
知ってるよな





緑谷 出久
僕も君に勝つ!
再名生 狂花
再名生 狂花
               ポンポン
爆豪 勝己
っ!…?
再名生 狂花
再名生 狂花
♪〜♪♪
               コツコツ
再名生 狂花
再名生 狂花
♪♪
再名生 狂花
再名生 狂花
ってありゃ
こんな所で何してるの?
もしかして迷子った?
再名生 狂花
再名生 狂花
って顔コワッ…やめてよなに?つかご飯食べた?
沢山動いたんだからお腹空いてるでしょ
この後の試合とかお腹空いて
本気出なかったとか言い訳しないでよ?
私は楽しみにしてんだから
再名生 狂花
再名生 狂花
ほれ緑谷君行くぞー!ご飯食べに行くぞー!
轟君はごめんだけど顔怖くて引きずれないわ
緑谷 出久
さ、再名生さん!今のって聞こえて…
再名生 狂花
再名生 狂花
?何の話?てかさっき二人に迷子かどうか
聞いたじゃん。実は私が迷子ったんだけど
ここから食堂までの道分かる?
再名生 狂花
再名生 狂花
えってか待って何?
そんなに焦る内容話してたの?
え、気になるんだけど
再名生 狂花
再名生 狂花
あっその焦り様…わかった
恋バナだね?誰が好きなの?
緑谷 出久
チッがうよ!
再名生 狂花
再名生 狂花
はぁ?違うの?ってやば!
そろそろ行かないと間に合わなくなるよ!
再名生 狂花
再名生 狂花
緑谷君!轟君掴め!
緑谷 出久
えっ
                ガシッ
轟 焦凍
…は
再名生 狂花
再名生 狂花
緑谷君。私の腕を痛めさせたくなけりゃ走れ!
緑谷 出久
再名生さん今絶対お腹空いてるでしょ!
再名生 狂花
再名生 狂花
私のオムライスがかかってるんだよ!
ほら急ぐ!私は道がわからないんだから!
二人はヒーロー志望でしょ!ならレディを案内して!
再名生 狂花
再名生 狂花
えっまってその速さは私が死ぬぅぅ!!



再名生 狂花
再名生 狂花
ゼェ…ハァ…死っぬ…マジ…ムリ
緑谷 出久
ごっゴメン…
轟 焦凍
八百万 百
あっ!再名生さん!やっと見つけましたわ!
再名生 狂花
再名生 狂花
っえ…?
耳郎響香
相澤先生の言伝で…その…着替えに行かないとだから
再名生 狂花
再名生 狂花
まっ…おむ…
八百万 百
再名生さんの分は出来てますわ!さぁ急がなければ!
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
私の分まで!ゆっくり!沢山!食べてよ!緑谷君に轟くーん!

心操人使
何やってんだ…?
                ・

                ・

                ・
プレゼント・マイク
【最終種目発表の前に予選落ちの皆に朗報だ!】
プレゼント・マイク
【あくまで体育祭!全員参加の
レクリエーション種目も用意してんのさ!】
拳藤 一佳
プレゼント・マイク
【本場アメリカからチアリーダーも呼んで一層盛り上げ…】
プレゼント・マイク
【ん?アリャ?】
相澤 消太
【なーにやってんだ……?】
プレゼント・マイク
【どーしたA組!⁉】
               チアァ!!
八百万 百
峰田さん上鳴さん!!騙しましたわね!?
再名生 狂花
再名生 狂花
…んな…こ…で…
               プルプル
再名生 狂花
再名生 狂花
こんな……ことで……
峰田 実
上鳴ィ…なんか…いやな予感が…
上鳴 電気
おっお前もか…?
再名生 狂花
再名生 狂花
対象…峰田実…上鳴電気
相澤 消太
【…おい、】
再名生 狂花
再名生 狂花
クレイジーボイス!
ファナティズム!!
              パチンッパチッ
峰田 実
うっぎゃあアァァぁァ!!
上鳴 電気
うおっわアァあアァあぁ!!
八百万 百
さっ…再名生さん…?
再名生 狂花
再名生 狂花
ねェ
八百万 百
はっはい!
再名生 狂花
再名生 狂花
あの二人のサイズのチア服…出してくれる?
八百万 百
わっ…かりましたわ!
麗日 お茶子
ちょっ…これ…テレビに…
再名生 狂花
再名生 狂花
(*ノω・*)テヘ
              カシャカシャカシャッ
マスコミ
おーい!こっちに目線ちょーだーい!
再名生 狂花
再名生 狂花
σ)>ω<*)
                 チラッ


                クルリン…
再名生 狂花
再名生 狂花
早く着させて
                パッ
再名生 狂花
再名生 狂花
(*ノω・*)
全員
ヒェッ
プレゼント・マイク
【プル(゜◉ж◉)プル】
砂藤 力道
何が一番怖いって全部俺達以外には
見えない様にしてるってとこだよな
瀬呂 範太
言うなっ!言ったら俺等も…
アイツらみたいにされる可能性があるぞ…!
瀬呂 範太
ほら見てみろ…!
再名生が自分にカメラを向かせてる間に
後ろでアイツら!チア服着てんだぞ…!
緑谷 出久
…再名生さん…今日…
ハンバーグオムライス食べようとしてたんだ…
飯田 天哉
…まさかっ!?
緑谷 出久
再名生さん…道に迷って食堂に来るのが
…おっ遅れてね…?いざ着いた時にその…
チア服に着替えようって引っ張っていいかれて…
飯田 天哉
              パチンッパチッ


              ドタッバタッ
峰田 実
え…あ"?
上鳴 電気
え!?何で俺等こんなの着てんの!?
再名生 狂花
再名生 狂花
…どうかしたの?デンちゃん?みーちゃん?
峰田 実
みーちゃん…?
上鳴 電気
デンちゃん…??
               クルリッ…
再名生 狂花
再名生 狂花
次の競技までその格好でいてもらうから覚悟して
再名生 狂花
再名生 狂花
…ハハッ良く似合ってるよ変態共
                ンパ
再名生 狂花
再名生 狂花
今日の一人称は「俺」なんだねっ!良いと思うよ!
常闇 踏陰
再名生は…多重人格者ではないか…?
再名生 狂花
再名生 狂花
ほらっ!せっかくチア服なんだし!
"皆で"踊っていこうよ!応援しよう!
プレゼント・マイク
【…怒らすと怖ぇのが誰かわかったな…】
相澤 消太
【…チア服着たくなかったら黙っとけ】
プレゼント・マイク
【…】



再名生 狂花
再名生 狂花
スゥー…フゥ~…
峰田 実
あの…
再名生 狂花
再名生 狂花
アレ?誰が喋って良いって言ったかな?
ねぇデンちゃん?
上鳴 電気
一言も申しておりません…
再名生 狂花
再名生 狂花
そーだよねぇ
再名生 狂花
再名生 狂花
八百万ちゃん達に聞きたいんだけど
八百万 百
はっはい!
再名生 狂花
再名生 狂花
誰がチア服着る様指示したんだっけ?
そして誰がその言伝もってきたんだって?
八百万 百
みっ峰田さ
再名生 狂花
再名生 狂花
みねた?誰それ?そんな人いたの?
八百万 百
いえ…その…みーちゃんさんと
デンちゃんさんが相澤先生の言伝だと…
再名生 狂花
再名生 狂花
そう。アリガトウね
再名生 狂花
再名生 狂花
私さ誰がその言伝持ってきたか知らなかったんだよね
相澤先生の名前が出たから信じて引きずられたんだよね
再名生 狂花
再名生 狂花
それで?それは嘘で?
価値のない時間のせいで?
私は食事が出来なかった
再名生 狂花
再名生 狂花
アンタらさ…
本当にヒーロー志望なの?
こんな事するのがヒーローに
なろうとしてる奴のする事か?
再名生 狂花
再名生 狂花
この間普通科の子から宣戦布告されたんだよね?
普通科とかにヒーロー科に入りたかったのに
入れなかった子だって沢山いたんだよ?
再名生 狂花
再名生 狂花
科に隣のクラスに喧嘩売ってる状況で
全国で放送されてる場で下らない嘘ついて
恩師…ヒーローの名を騙って…
名前を騙るの訴えられたら負けんだからね?
再名生 狂花
再名生 狂花
ヒーローの仕事ってね信用と信頼が大切なんだよ
それなのにアンタらは…特に峰田君 君だよ
日常的にセクハラ発言して…
再名生 狂花
再名生 狂花
そんなに下半身を元気にしたいなら
後何年か待って夜のお店でも行ってきなさいよ
再名生 狂花
再名生 狂花
他所様に迷惑かけんな
再名生 狂花
再名生 狂花
フゥ~
…っも大丈夫そ…?
再名生 狂花
再名生 狂花
…貴方は?
葉隠 透
あれっ!?挨拶してなかったっけ!?
なかったっ!私葉隠 透!
再名生 狂花
再名生 狂花
あっ私は再名生 狂花よろしくね葉隠ちゃん
いきなりこんなのみせられて驚いたよね
皆もごめんね
葉隠 透
ううん!大丈夫!よろしくね!
後あの…再名生ちゃんに用があるって…
再名生 狂花
再名生 狂花
心操人使
よっ
再名生 狂花
再名生 狂花
えっ心操君!どしたの?あ、廊下行く?
心操人使
いや、ここで大丈夫
心操人使
さっき食堂来てただろ
それなのに飯食べずに連れてかれてたし
…パンとかは売り切れてたから
ゼリーとチョコだけ買ってきたけど食う?
                ピッシャァン
再名生 狂花
再名生 狂花
心操君…君は…あの屑達とは違うんだね…
再名生 狂花
再名生 狂花
優しい…!良い子過ぎて辛い…!
心操人使
あっそういう感じなんだ…
再名生 狂花
再名生 狂花
え?いや全く?
心操人使
えぇ…で、いる?
再名生 狂花
再名生 狂花
下さい…あ、いくら?
こいつ等が払います
心操人使
いや、いいよ
再名生 狂花
再名生 狂花
ねっここでこいつ等の顔立たせてやって
さもないと明日から私のお昼ご飯が豪華になっちゃう
心操人使
どんな脅しだ、それ
まぁいいや
再名生 狂花
再名生 狂花
てか、心操君優しすぎ
本当に…良いヒーローになれるよ
心操人使
また言ってる。今日会ったばっかりの奴に
再名生 狂花
再名生 狂花
え?心操君こそ今日会ったばっかりの奴を
心配してゼリーとチョコ買ってきてくれたんでしょ
お互い様って事で!
再名生 狂花
再名生 狂花
チョコは満腹中枢が刺激されるから
すぐに満腹感が出る…良く考えてるね〜!
心操人使
…じゃそろそろ戻るから
再名生 狂花
再名生 狂花
あ、照れてる?ってごめんね
今テンション高いんだよね…
じゃまたね!
再名生 狂花
再名生 狂花
…良い?モテたいなら
心操君みたいな気遣える男を目指しな



_____________

                ス
尾白 猿夫
あの…!すみません
俺辞退します
再名生 狂花
再名生 狂花
ありゃ
尾白 猿夫
騎馬戦の記憶…
終盤ギリギリまでほぼボンヤリとしかないんだ
多分再名生さんと奴の個性で…
再名生 狂花
再名生 狂花
そんな責める顔で見られても…ねぇ
心操人使
                ・
                ・
                ・
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…初戦は芦戸ちゃんかぁよろしくね
芦戸 三奈
よ、よろしくね!
芦戸 三奈
あ、再名生は、あの人の事どう思ってるの?
再名生 狂花
再名生 狂花
…私が一番期待してる未来のヒーロー…かな
あっ個性は教えないよ?
芦戸 三奈
えぇーケチー
再名生 狂花
再名生 狂花
ふふ…楽しみだなぁ
芦戸 三奈
…もしかして…好きなの!?
再名生 狂花
再名生 狂花
芦戸ちゃん…失礼な事言わないの
彼なら引く手数多なんだから




再名生 狂花
再名生 狂花
このゼリー…いいね、美味しい
味のセンスがいい
再名生 狂花
再名生 狂花
今度からこれ買おうかな
麗日 お茶子
それって…前相澤先生が食べてた奴と一緒だ
再名生 狂花
再名生 狂花
え、そうなんだ…ふーん…あの二人
相性良さそうとは思ってたんだよね
麗日 お茶子
相性?
再名生 狂花
再名生 狂花
…この試合見てからね
再名生 狂花
再名生 狂花
あっ早速ゲームオーバーかな?
麗日 お茶子
えっデクくん!止まっちゃった…
尾白 猿夫
ああ緑谷!折角忠告したってのに!!
再名生 狂花
再名生 狂花
…なるほど…
再名生 狂花
再名生 狂花


                グッ


                バキッ

                ブオ
再名生 狂花
再名生 狂花
ッチ!ハハッやっぱり駄目か…
尾白 猿夫
再名生…
再名生 狂花
再名生 狂花
ふふ…さて麗日ちゃん今のを見て
心操君はどんな個性だと思う?
麗日 お茶子
え!?えっと…精神を操る…とか?
再名生 狂花
再名生 狂花
そう。個性は洗脳
そんな彼に今足りないのが
・筋力・体術・経験
再名生 狂花
再名生 狂花
対して相澤先生は経験も筋力も体術もあるし出来る
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁ性格も似てそうだしって感じ…ゴメン飽きた
麗日 お茶子
えぇ…説明ダルなっとる…
               ポリッ
再名生 狂花
再名生 狂花
!…うまぁ
                  ダ
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
うん…今日は良い"経験"になったんじゃないかな




_____________
プレゼント・マイク
【5回戦!!】
プレゼント・マイク
【可愛い顔しててやる事はえげつ】
               パチンッ
プレゼント・マイク
【ねっグッ】
プレゼント・マイク
【ひ、ヒーロー科再名生 狂花!!】
プレゼント・マイク
【対】
芦戸 三奈
え、今何かした?
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…さぁ?
プレゼント・マイクのミスが
たまたま多いってだけでしょ
芦戸 三奈
えぇ…
プレゼント・マイク
【レディィィィィイ】
プレゼント・マイク
【START!】

               パチンッ


                ピクッ
プレゼント・マイク
【おっとぉ!?再名生が指を鳴らした瞬間!!
芦戸は先の緑谷と同じ現象だァ!!】
再名生 狂花
再名生 狂花
(^^)/~~~
プレゼント・マイク
【逆転劇は起こらなかったみたいだぁ!!】
ミッドナイト
芦戸さん場外!!
再名生さん2回戦進出!!
               パチンッ
芦戸 三奈
んえ…あ!開始早々やったね!?
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…ナイスファイト!
芦戸 三奈
うぐぐっ…
プレゼント・マイク
【…アレって対処出来んの?】
相澤 消太
【…さあな】
プレゼント・マイク
【おまえ担任だろ…
右頬がすっげぇ痛えんだけど】





_____________
芦戸 三奈
善戦も出来なかった…
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁ相手が悪かったね
再名生 狂花
再名生 狂花
次はよろしくね常闇君
常闇 踏陰
…あぁ…
芦戸 三奈
誰も勝てないんじゃない…?初手で操られちゃ…
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…対処法があるかもね
芦戸 三奈
え〜!?
再名生 狂花
再名生 狂花
んじゃそろそろ行ってくるよ






再名生 狂花
再名生 狂花
やほーさっきぶりだね
私って黒影と話した事ないって事に気付いてね
あっ常闇君とも話してみたいって思ってるよ?
プレゼント・マイク
再名生 狂花
再名生 狂花
少し見せてくれない?
常闇 踏陰
再名生 狂花
再名生 狂花
あはは、クールだね
もしかして警戒してる?
再名生 狂花
再名生 狂花
そうだよね  黒影が私に操られる可能性あるもんね
再名生 狂花
再名生 狂花
この間の襲撃のせいで
私の個性の発動条件分からなくなったんでしょ?
常闇 踏陰
…そうだな
常闇 踏陰
だが
プレゼント・マイク
START!!
常闇 踏陰
対策はしt
再名生 狂花
再名生 狂花
ファナティズム
               パチンッ
再名生 狂花
再名生 狂花
あ、どんな対策かだけでも
聞いてあげれば良かったかな
再名生 狂花
再名生 狂花
ま、いっか
常闇君、線の外に出てくれる?
私…勝ちたいから
              コツコツ
プレゼント・マイク
【一回戦と同じ結果になるのかぁ!?】
ダーク・シャドウ
フミカゲ!
                ゴツ
再名生 狂花
再名生 狂花
わぁ実物は初めて見たかも
操られてるのに出てこれるんだ
でも…もう遅いかな
再名生 狂花
再名生 狂花
いくら叩いても纏わりつくのが私の個性…
ダーク・シャドウ

再名生 狂花
再名生 狂花
後すこs
                ガッ


                トサッ
再名生 狂花
再名生 狂花
っ~!!
                ズササッ
再名生 狂花
再名生 狂花
ッファナティズム!!
ミッドナイト
常闇君場外!!
再名生さん3回戦進出!!
再名生 狂花
再名生 狂花
気ぃ抜いたわ…
カットオフ
※カットオフ=中断する      パチッ


               コツコツ
常闇 踏陰
ッハ……負けたか
ダークシャドウ、どうだった
ダーク・シャドウ
ナグッタケドコセイツカワレタ。ソレデ


再名生 狂花
再名生 狂花
今のが対策?私の個性を知る為の作戦でしょ
…はぁ…この後の試合怖すぎ






_____________
再名生 狂花
再名生 狂花
やっ!爆豪君、少し話さない?
爆豪 勝己
あァ?
再名生 狂花
再名生 狂花
あの後お昼ご飯は食べれた?
時間稼いであげたでしょ?
爆豪 勝己
ハァ?!
再名生 狂花
再名生 狂花
ヤダ怖い…頼んでないって言いたい?
まぁ何でも良いけど…それで、ご飯食べた?
爆豪 勝己
食ったわ!!s
再名生 狂花
再名生 狂花
お、良かった
再名生 狂花
再名生 狂花
…ごめん、話しかけておいて何だけど話のネタ無かったわ
爆豪 勝己
ッテメッ
プレゼント・マイク
START!!
               パチンッ
再名生 狂花
再名生 狂花
ファn
               BooM
爆豪 勝己
見飽きたわ!!
再名生 狂花
再名生 狂花
ッ学習してんのね!!
再名生 狂花
再名生 狂花
インサニティ!!
※インサニティ=発狂
爆豪 勝己
クッ…ソガアアアァァァア!!
再名生 狂花
再名生 狂花
ッな
                B

                o


                バッ
再名生 狂花
再名生 狂花
ウッ
                o

                M


                ガッ


               パラパラ
再名生 狂花
再名生 狂花
ケホッ!!
ミッドナイト
再名生さん場外!!
爆豪くん
                BooM
再名生 狂花
再名生 狂花
…発狂、しながら…私に攻撃するなんて…
                 グッ
再名生 狂花
再名生 狂花
どんだけ…1位になりたいのよ…ケホッ…いったいなぁ
…警戒して、最初に狂わせたのに…
心酔させる前に攻撃なんて…
ミッドナイト
再名生さん!個性解いてくれる?!
再名生 狂花
再名生 狂花
…カットオフ
               パチンッ


              コツコツ
再名生 狂花
再名生 狂花
…爆豪君を下僕にするの、難しそうだね
今回で良く分かったよ
爆豪 勝己

再名生 狂花
再名生 狂花
ありがとうございました!
                ダッ
ミッドナイト
え、ちょっと!怪我は
再名生 狂花
再名生 狂花
ないです!では!





再名生 狂花
再名生 狂花
はぁ〜あ
芦戸 三奈
あ、おつかれ!
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
爆風に負けたよ
身体が軽くてね
芦戸 三奈
怪我は?
再名生 狂花
再名生 狂花
ない。でも土埃で汚れたー
再名生 狂花
再名生 狂花
同率3位…って事は表彰だ
緑谷 出久
かっちゃんには個性使えなかったの?
再名生 狂花
再名生 狂花
" かっちゃん"…爆豪君の事?
緑谷 出久
うん
再名生 狂花
再名生 狂花
…使えてたし狂ってた筈だよ
でもお願い出す前に爆発でね
再名生 狂花
再名生 狂花
…やりすぎると廃人になっちゃうから
調整の為に集中力が必要なの
緑谷 出久
そうなんだ…
再名生 狂花
再名生 狂花
理性は無かった筈なのに
…しつこすぎて無理
緑谷 出久
再名生 狂花
再名生 狂花
狂人って理性ないじゃん
なのに私に個性使えるって
どんだけ勝ちに執着してんのって話
再名生 狂花
再名生 狂花
あ〜…無理  色んな意味でキャパ超えたわ
麗日 お茶子
え、キャパなんてあるん!?
再名生 狂花
再名生 狂花
…あのね、私痛いのが嫌なの
だから先手必勝でやってきたのに
この間の襲撃といい
今回の黒影といい爆風といい…
怪我はなくても痛いもんは痛いのよ
再名生 狂花
再名生 狂花
はぁ…今の私理性ありすぎてムリポ…
緑谷 出久
…?





ミッドナイト
今年度、雄英体育祭 1年の全日程が終了
ミッドナイト
それではこれより
表彰式に移ります!


爆豪 勝己
〜っ!〜〜
再名生 狂花
再名生 狂花
どうしよう…正常な人に戻すのは
専門外何だけど…やった方が良いかな?
恥晒しちゃう?
ミッドナイト
3位は再名生さんともう1人飯田君がいるんだけど
ちょっとおうちの事情で早退になっちゃったので
ご了承くださいな
再名生 狂花
再名生 狂花
わぁ先生じゃなくて先輩呼びにしようかな
ミッドナイト
それではメダル授与よ!
今年メダル授与はもちろんこの人!
オールマイト
ハーッハッハッハッハ!
               ワァワァ
オールマイト
とう
ミッドナイト
我らがヒーロー
オールマイト
私がメダルを
オールマイト
持ってきた
ミッドナイト
オールマイト!
再名生 狂花
再名生 狂花
ふはっ!
ミッドナイト
かぶった
再名生 狂花
再名生 狂花
あはは
ミッドナイト
それではオールマイト
3位からメダルの授与を
オールマイト
ハッハハハハ
再名生少女おめでとう
               かちゃ
オールマイト
強いね君は
再名生 狂花
再名生 狂花
えへへ
                トントン
オールマイト
ただ個性に頼りすぎてる節がある
そこだけ気を付ければ今よりもっと強くなれるだろう
再名生 狂花
再名生 狂花
、ありがとうございます




爆豪 勝己
こんな1番…
再名生 狂花
再名生 狂花
               ビキビキ
爆豪 勝己
何の価値もねえんだよ
               ビキビキ
爆豪 勝己
世間が認めても自分が認めてなきゃ
ゴミなんだよ!
オールマイト
顔すげぇ…
再名生 狂花
再名生 狂花
えぇ…






オールマイト
さあ 今回の勝者は彼らだった
オールマイト
しかし 皆さんこの場の誰にもここに立つ可能性はあった
オールマイト
ご覧いただいたとおりだ
競い 高め合い
更に先へと昇っていくその姿
オールマイト
次代のヒーローは確実にその芽を伸ばしている
オールマイト
てな感じで最後にひと言!
オールマイト
皆さんご唱和ください
せーの!
全員
プルス ウルトラ!
オールマイト
お疲れさまでした〜!


              Boooooo
全員
えー!?そこはPlus Ultraでしょ
オールマイト!
オールマイト
あ ああ…いや
疲れたろうなと思って…
再名生 狂花
再名生 狂花
あっはは!かわいいな〜オールマイト
再名生 狂花
再名生 狂花
愛嬌があるんだよね
オールマイトって
ね、爆豪君
爆豪 勝己
〜!
再名生 狂花
再名生 狂花
だから、その顔やめてよ
君に負けた私が虚しくなるんだけど
再名生 狂花
再名生 狂花
自分の事ばっか考えるの傲慢だよ

プリ小説オーディオドラマ