第5話

5話
10
2025/07/07 10:00 更新
飯田 天哉
皆ー!!
朝のHRが始まる
席につけー!!
再名生 狂花
再名生 狂花
…声でかーい
瀬呂 範太
ついてるよ
ついてねーの
おめーだけだ
相澤 消太
お早う
切島 鋭児郎
相澤先生復帰早えええ!!!!
プロすぎる!
切島 鋭児郎
あれっ怪我は?!1日で治ったんスカ?!
相澤 消太
起きたら治ってた
砂藤 力道
えぇ…
再名生 狂花
再名生 狂花
ふあぁ…寝たい



_____________
緑谷 出久
そういえば、再名生さんは何でヒーローに?
再名生 狂花
再名生 狂花
んえ?
麗日 お茶子
あ、気になる!
再名生 狂花
再名生 狂花
ん〜
再名生 狂花
再名生 狂花
私の個性って敵みたいって言われてたんだよね
緑谷 出久
それは…
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…そこまで言うならホントに敵になって
襲ってやろうかとか考えてたんだよ?
再名生 狂花
再名生 狂花
雄英高校に入れなかったら
ホントに敵になるつもりだったし
緑谷 出久
麗日 お茶子
飯田 天哉
再名生 狂花
再名生 狂花
まぁアレだよね
敵向きな個性って言われ続けてた奴が
ヒーローになったら面白そうだし
その逆も面白そうだと思ったから
再名生 狂花
再名生 狂花
私としてはヒーローになろうが
敵になろうがどうだって良かったよ〜
再名生 狂花
再名生 狂花
敵になってたら日本というか世界壊滅するけど
ってこんな事言ってたらどっかコワーイとこに
目を付けられるからナイショね
再名生 狂花
再名生 狂花
麗日ちゃんは?
再名生 狂花
再名生 狂花
何でヒーローになろうと思ったの?
                ・
                ・
                ・
オールマイト
ごはん…一緒に食べよ?
再名生 狂花
再名生 狂花
あっはっは!
                ブファ
麗日 お茶子
乙女や!!!
緑谷 出久
ぜひ…
再名生 狂花
再名生 狂花
はっはっは…ハァ~…いってら〜
緑谷 出久
あ、うん。いってくる
                フリフリ
再名生 狂花
再名生 狂花
オールマイトってやっぱり可愛い
麗日 お茶子
わかる!



_____________
相澤 消太
プレゼント・マイク
え、マジで何で治ってんだ?
ミッドナイト
カメラみせてもらったけど誰も通ってなかったわよ
リカバリーガール
後遺症は?
相澤 消太
無いですね
プレゼント・マイク
病院に出入り出来んの限られてるよな?
ミッドナイト
えぇ…
プレゼント・マイク
13号は治って無いらしいし
お前に関わりのあるヤツか?
相澤 消太
…起きた時誰かに手を握られてたな
プレゼント・マイク
は?
ミッドナイト
え、知り合い?
相澤 消太
包帯で何も見えなかった
分かるのは性別が女ってだけだ
プレゼント・マイク
ん?カメラに映らない…病院…女…ユーレイ…?
プレゼント・マイク
お前、面倒なのに惚れられてたり…?
相澤 消太
馬鹿か
相澤 消太
ばあさんの知り合いにいないんですか?治す個性
リカバリーガール
残念ながらいないね
そもそもあんな大怪我を後遺症も無しに
治せる個性なんて早々いないさね
ミッドナイト
ふーん…監視カメラなら代わりの映像を
入れれば映らなかった理由になるわね
ミッドナイト
それか移動系…ワープ個性がいたのかしら
リカバリーガール
…考えてもわからないね
まぁ危害を加えられた訳じゃないんだ
リカバリーガール
そこまで気にする必要はないよ




_____________
再名生 狂花
再名生 狂花
…私ってさぁ個性に制限かけなくてヘーキだと思う?
緑谷 出久
えっと…どういう…
再名生 狂花
再名生 狂花
だってこんなの私が皆操って終わりじゃん?
再名生 狂花
再名生 狂花
戦わずに勝てちゃうし
もし個性がかからなくても
他の子達でボコせば勝てるし
再名生 狂花
再名生 狂花
サイキョーじゃんね
麗日 お茶子
えぐぅ…
再名生 狂花
再名生 狂花
こうみえて入試1点差の2位ですしおすし〜?
麗日 お茶子
えっそうなん?!
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ〜マジよりのマジなんだわコレが〜
まぁ…観客楽しめるのも仕事か…そっか…めんどーい
再名生 狂花
再名生 狂花
てかアピールチャンスか、確かに
蛙吹 梅雨
一人で解決してるわ再名生ちゃん
再名生 狂花
再名生 狂花
入試1位のばっくごーくんよろしくねー
爆豪 勝己
てっめ…ピンク女!
そのウゼェ話し方どうにか出来ねぇのか!
再名生 狂花
再名生 狂花
コッワ…入試じゃ1点差で負けたけど競技はわかってるし
大体の個性は把握出来たし勝たせてもらうね?
切島 鋭児郎
お前も宣戦布告か!?
再名生 狂花
再名生 狂花
いやね、轟君に宣戦布告されなくて拗ねてたから
代わりに"1点差"の私が宣戦布告してあげようとね
爆豪 勝己
あ"あ"?拗ねてねぇわ!
勘違い女かテメェは!!
再名生 狂花
再名生 狂花
やだっコワーイ…んふふ
元気だねぇ。挨拶は頑張ってねぇ
再名生 狂花
再名生 狂花
轟君もさ?緑谷君ばっかり目行き過ぎなんじゃない?
爆豪君みたいに皆を警戒しないと…いつか転ぶよ?
轟 焦凍
再名生 狂花
再名生 狂花
…ヤダ爆豪君とは別ベクトルで怖い子だ
愛想さえ良ければ女子にモテそうなのに
再名生 狂花
再名生 狂花
シワが多い人生はイヤだなぁ
顔が厳つくなっちゃう
再名生 狂花
再名生 狂花
てか、皆緊張してる?来年も再来年もあるんだし
そこまで緊張しなくて良いんじゃない?
皆良い個性持ってんだから堂々としてりゃいいのに
峰田 実
緊張してないのお前だけだよ…
それに万能個性に言われたってな…
再名生 狂花
再名生 狂花
峰田君やい
君の個性は遠距離でも近距離でも
相手を傷つけずに捕縛出来るんだから
君も中々の良い個性持ってるじゃんか
瀬呂 範太
お、褒めてんな
ちな俺は?
再名生 狂花
再名生 狂花
えーっと?セロハンテープだっけ?
君も人を傷つけずに捕縛出来るじゃん
てか障害物があっても関係なしに移動出来んの
いいね。顔も地味だし犯人を尾行するのも行けんね
瀬呂 範太
ん?ナチュラルにディスられた?
青山 優雅
僕は☆?
再名生 狂花
再名生 狂花
♪〜♪♪〜♪♪
瀬呂 範太
遅かったな。今日はもう閉店だってよ
飯田 天哉
時間だ!入場するぞ!


                ・
                ・
                ・
爆豪 勝己
せんせー
爆豪 勝己
俺が1位になる
切島 鋭児郎
絶対やると思った!!
再名生 狂花
再名生 狂花
あっはっは!楽しくなってきたね〜
飯田 天哉
何故品位を…
再名生 狂花
再名生 狂花
あっはっは








モブ
きゃっ…
モブ
え、あごめん!大丈夫?
モブ
こっちこそゴメンナサイ…
手貸してもらっていいですか…?
モブ
うん、もちろ
               パシッ
モブ
モブ
足怪我しちゃった可能性あるもんな
障害物競走中は俺に背負われてくんね?
モブ
…ありがとう!
再名生 狂花
再名生 狂花
助かるよ
再名生 狂花
再名生 狂花
どんどん増やしてこ…
あっあの人も同じ事考えてる





プレゼント・マイク
【スタート!!】
再名生 狂花
再名生 狂花
ほらほら!頑張って!私を投げる!
モブ
はい!
               ボフッ
モブ
はい
               ボフッ
モブ
イエスマム!
               ボフッ
再名生 狂花
再名生 狂花
んーまぁまぁ良い早さだ
君の個性知ってれば簡単なんだよ轟君…ふふ
使いなれてんなあ
個性……
再名生 狂花
再名生 狂花
君が心操人使君だよね
心操人使
…アンタは?
再名生 狂花
再名生 狂花
洗脳かぁ同じ様な個性だねぇ
あ、私は再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
この後の競技組まない?
あっ、私に個性使おうとしたら
逆に奴隷にするからね
心操人使
プレゼント・マイク
【さぁいきなり障害物だ!!】
心操人使
まずここを抜けられたらな
再名生 狂花
再名生 狂花
んふふ…いいね
プレゼント・マイク
【第一関門】
プレゼント・マイク
【ロボ・インフェルノ!!】
再名生 狂花
再名生 狂花
コレは私に任せてよ心操君
私達に攻撃出来ない様に回路とか狂わせるよ
再名生 狂花
再名生 狂花
あっゴメーン!他生徒の皆!加減間違えて倒れちゃうかも〜
心操人使
…アンタ、意外と良い性格してんね
再名生 狂花
再名生 狂花
んふ…ありがと
心操人使
再名生 狂花
再名生 狂花
心操君に個性使おうとか思ってないし
心操君とは敵対したくないからさ
再名生 狂花
再名生 狂花
似た者同士仲良くしよーよ?
あっゴメン先行くね
再名生 狂花
再名生 狂花
飯田くーん!
飯田 天哉
?さいみょ
再名生 狂花
再名生 狂花
ファナティズム
再名生 狂花
再名生 狂花
ペアなのにおいてかないでよ〜
飯田 天哉
クッペアなのに置いて行ってしまってすまなかった!
再名生 狂花
再名生 狂花
勿論いいよ〜!

                ・
                ・
                ・
飯田 天哉
恐らく兄も見ているのだ…
飯田 天哉
かっこ悪い様は見せられん!!!
プレゼント・マイク
【かっこ悪ィィー!!!】
プレゼント・マイク
【ってぇ!そのお姫様だっこしてんのは?!】
プレゼント・マイク
【再名生 狂花だァ!!】
相澤 消太
【アイツ…個性使ってんな】
プレゼント・マイク
【お姫様だっこされてんじゃなくて
させてる方だったかァ!!】
プレゼント・マイク
【再名生 狂花!!無害そうな顔して女のコの憧れを】
                ゴッ
プレゼント・マイク
【…】
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
再名生 狂花
(^-^*
プレゼント・マイク
【((((;´•ω•`)))ブルブル】
プレゼント・マイク
【さ、さぁ気を取り直してェ!!】
相澤 消太
【お前…】
再名生 狂花
再名生 狂花
フッ…




_____________
再名生 狂花
再名生 狂花
6位かぁまぁまぁだね
飯田 天哉
さっ再名生くん…?もしや俺に個性を…
再名生 狂花
再名生 狂花
だから、ゴメンって
再名生 狂花
再名生 狂花
ねっ!組んでくれる気になった?
心操人使
再名生 狂花
再名生 狂花
ちなみに私、操れない人がいるんだけど
心操君の個性なら出来ると思ってね
再名生 狂花
再名生 狂花
あっ私のこの個性は君の上位互換かな?
「狂」って言って…大体操れるって感じ!詳しい説明は
ゴメンだけど難しいし時間かかるからまた今度!
               ギュッ
再名生 狂花
再名生 狂花
私達…利用し利用される関係にならない?
プレゼント・マイク
【なぁ…なんか…アレって告白してんのか…?】
相澤 消太
【誘ってるだけだろ。それ以上言うとまたやられるぞ】
プレゼント・マイク
【あっはい】
心操人使
はァ…組む代わりに
A組の個性教えてくれ
知ってる範囲で良い
再名生 狂花
再名生 狂花
さっすが!あっでもね



                ・

                ・

                ・
プレゼント・マイク
【3位 鉄て…アレェ!?】
心操人使
ご苦労様
プレゼント・マイク
【オイ!!!心操チーム!!?】
プレゼント・マイク
【いつの間に逆転してんたんだよ
オイオイ!!】
再名生 狂花
再名生 狂花
やっ!!いいねぇお疲れ様!
               グググッ
再名生 狂花
再名生 狂花
疲れたけどやっぱり心操君と組んで良かったぁ!
再名生 狂花
再名生 狂花
ねっ目立てたでしょ?地味な人達選んで良かったでしょ?
心操人使
…確かにな
再名生 狂花
再名生 狂花
心操君
再名生 狂花
再名生 狂花
ヒーロー科においでよ。てか来たいんだよね?
頭も良いし実力もあるし…普通科じゃ勿体無い
心操君なら私より強くなれるし素敵なヒーローになれる
再名生 狂花
再名生 狂花
心操君なら精神も肉体も無事に敵を捕まえる事が出来る
心操君の個性はヒーローに向いてる
心操人使
…アンタって凄いお人好しだな
心操人使
心操人使
…次は敵だ
再名生 狂花
再名生 狂花




______________
モブ
心操…あの不思議チャンと話したのか…?
心操人使
誰の事だ?
モブ
ピンク髪の…
心操人使
あぁ
モブ
どっどうだった?
会話出来たのか?
心操人使
?出来たけど
モブ
えー羨ましいな!てか運が良い!
不思議チャンはクラスメイトでさえ話すのが難しいのに!
心操人使
?話しかけないのか?
モブ
いや、話しかけても無駄なんだよ
いつも鼻歌歌って無視するから…
今度紹介してくれよ!頼む!この通り!
心操人使
いや、俺もそこまで仲が良い訳じゃないし…
モブ
そうかぁ…まぁ紹介してもらっても
話せるかわかんないしな…
心操人使
いつも鼻歌歌ってるのは何でか知ってるか?
モブ
あ〜…噂だけど個性が精神に影響してるとか…?
噂と言えば個性のせいで正常な判断も会話も出来ないけど
個性は強いから雄英で保護してるとか…
モブ
詳しくはわからん!
が心操が話せたならチャンスはある!

プリ小説オーディオドラマ