第18話

キロクジュウハチ
159
2024/05/19 18:00
あなた
お前、一般人パンピーじゃねーな
不良
ふっ
不良
少し、寝ててもらうぞ
と言いすっと相手は動き後ろにいた2人を気絶させる
あなた
弱いやつからってか、
あなた
いいよ、大人しくついて行ってやるよ
黒羽快斗
、、、
黒羽快斗
オレも
不良
着いてこい


俺達は、その不良について行った
ついて行った先には、もう使われていない廃倉庫このようなところだった
あなた
ケホッ
あなた
埃っぽいな
オレが言葉を発した途端、影からぞろぞろと仲間らしき人達が出てきた
あなた
お仲間登場か
不良
いつまでそんな事言えるかな
黒羽快斗
これ、やばくね?
不良
そっちのやつは今の現状がしっかり分かるようだな
あなた
オレは全くわからんけどな
あなた
この腕見ても、そんな事言えっか?
袖をまくり上げた
そのタトゥーを不良たちが見た途端、、、
不良
ヒッ
不良
あれ、やべーんじゃね?
不良
い、行くぞ!
あなた
遅い
オレに向かって走ってきたやつを殴ると、一発でそいつは沈んだ
不良
クッ
黒羽快斗
うわっ
あなた
後輩ちゃん!
黒羽快斗
な、なんとか、、
あなた
下がってろ、
あなた
見たとーりざっと、10人ぐらいかな
あなた
こっからは、オレのステージだ
オレは、深呼吸をしてから相手に殴りかかる


思い出す

あいつに会う前のこと

プリ小説オーディオドラマ