第17話

キロクジュウナナ
188
2024/05/19 15:00
よくよく見てみると生活班も行動班も、後輩ちゃんがいた
先生たち完全ルーレットで決めたよな、、、これ
何が出るかな♪じゃねーんだよ!
あなた
逆にすごくね、、、これ








修学旅行の日

俺は朝早くマブダチに連絡した
『おれ、修学旅行だからとーぶん練習できないかも』

あなた
よし、
あなた
じゃあ、行くか
新幹線で京都まで行くらしい
どこを回るかは、当日に決めていいらしい















きょーと到着




(いや、早くね、、、)
担任
はーい、広いとこに出たら行動班でまとまってねー
あなた
(全校生徒なのに、先生の動き方完璧だな、、、)



あなた
黒羽快斗
あ、あなたの下の名前先輩
あなた
んーってか、あなたの下の名前の頭文字ひらがな快斗→かっちゃんでいいよ
黒羽快斗
あなたの下の名前の頭文字ひらがな快斗→かっちゃん先輩
あなた
まあ、それでいいや
担任
はーい聞いて
担任
早速、班のみんなと相談して見学するとこを決めてね
担任
みんなスマホ持ってるはずだからそれで調べてね
担任
行く場所が決まったら先生に言ってから行ってね
あなた
どうすっか、
黒羽快斗
清水寺とか?
もぶうう
そこ行こうよ!
モブお
やっぱ、そこだろ!
あなた
先生、俺等清水寺行きます
先生
わかりました!
先生
気をつけてね!
あなた
うーい


清水寺は少し歩かないといけない距離だった
黒羽快斗
色んなとこ見ながら行きます?
あなた
そーだな
しばらく昔ながらの風景を見ながら歩いていたらいつの間にか人がそんなにいないところに出た

そんなところで、前から人が歩いてきた
あなた
止まれ
黒羽快斗
へ?
モブお
は?
もぶうう
ヒッ
あなた
お前、一般人パンピーじゃ、ねーな

プリ小説オーディオドラマ