第19話

キロクジュウキュウ
136
2024/05/20 15:00
あいつに会う前はオレも、不良みたいなもんだった



でも、やるやつは決めていた
オレが住んでたとこは元々不良が多いとこで、迷惑してる人が多かった
だからオレがそいつらを黙らせてた
誰ともタッグを組まず
狼だったんだ

でも、あいつと付き合ってからそんなにやらなくなった
あんだけボコしたからもう懲りたと思って


楓と一緒に帰ってた時事件は起きた
不良
最近来ないと思ったら、彼女作ったのかよww
あなた
ボコされたくせに
彩羽楓
ねえあなたの下の名前、あれ、誰?
あなた
昔ながらの友達ってとこかな
不良
へっ
不良
足手まといがいるって、どういう気持かな〜ww
あなた
うるせ
あなた
お前らもそろそろ辞めたら?
あなた
まともな仕事つけなくなっちゃうよ?
あなた
楓、下がってて
彩羽楓
わかった、、
あなた
はぁ、
あなた
これでお遊びは最後だぞ

プリ小説オーディオドラマ