第10話

やっぱり受けは🐥 続き🔞
1,303
2022/06/22 10:16
🐥
イれるね.......?///
🐻
上手にイれられるかな?w
🐥
もう!バカにしないでぇ/
🐥
僕だってできるもん!!
ズ.......ズズ
🐥
あぁ.......♡♡ん.......♡♡
🐻
ジミナが感じちゃってるけど?//
🐥
ぜぇんぶイれるからねぇ//
🐻
イれれる?//
ズン
🐥
あんッ♡♡
🐻
んッ.......♡
ドピュ
さっきにイってしまったのはジミンだった
🐻
イれただけなのにイっちゃったの?w//
すると視界が一回転した
🐥
え?//
🐻
ジミナはやっぱり受けが似合ってるよ?♡
🐥
やだぁ、僕がしぇめるの~~~♡♡
🐻
じゃあ僕がヤっていかなかったらもう1回チャンスあげる♡
🐻
とりあえず抜くね?
🐥
うん、//
ズルリ
🐻
えろッ♡
🐥
///
🐻
ズン
🐥
あんッ♡てひょん//激しぃ~~~♡♡
🐻
好きでしょ?♡♡
🐥
しゅき~~~♡♡ドピュビュルル
パンパンゴリュ
🐥
んッ.......らめぇ♡♡
🐻
中に出していぃ?//♡
🐥
早くてひょなの欲しぃ♡♡
その後も何度もシましたとさ
🐻
やっぱりジミナは受けだったでしょ?
🐥
うん、てひょなのが1番きもちぃ//
🐻
またヤってあげるね?♡
🐥
うん///
❦ℯꫛᎴ❧
続き頑張って書いたけどやっぱりあーるが無理
でもあんけーとで消しちゃダメと言うのが多かったのでこれからも書きます!


こんな小説ですがこれからもよろしくお願いします!
안녕👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ