前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
97
2022/08/22 09:00
あなた(幼少期)
ねえ、母さん、父さん、どこに、いくの~?
父
あなたそれは着いてからのお楽しみだ!
母
そうね~父さんのいう通り、お楽しみがいいと思うわ
あなた(幼少期)
むぅ・・・
あなた(幼少期)
母さん、?
母
・・・
あなた(幼少期)
父さん、?
あなた(幼少期)
いやだよ、なんで、いつもみたいに僕の名前、呼んでよ
父
・・・
あなた(幼少期)
あなた、って言ってよ・・・ねえ・・・
(なまえ)
あなた
ッ・・・!
ガバ・・・!(起き上がった)
(なまえ)
あなた
・・・夢、か・・・
(なまえ)
あなた
久々に見たな、この夢・・・
(なまえ)
あなた
はあ・・・学校行く支度するか・・・
ガチャ(玄関のドア開ける音)
(なまえ)
あなた
行ってきます
今日も誰一人いない部屋に言葉をかける
(なまえ)
あなた
今日も学校とか面倒だなぁ・・・
登校中・・・
?
おい!待てや!!ほとけ!
?
いやだね~
?
ちょ、いむくん、前!
ドンッ・・
(なまえ)
あなた
?
だから言ったやん・・・
?
うちの弟がすいません・・・
(なまえ)
あなた
別に痛くないから平気だ
?
やっぱあほとけだな
?
はあ?!そっちがあほなんじゃない?!
?
お前ら喧嘩すんなや・・・
?
何~ほとけっちまたなんかやらかしたの~?
?
りうら~おいてかないで~
(なまえ)
あなた
(なんか・・増えた・・・)
(なまえ)
あなた
(遅刻するからもう行こ・・・)
スタスタ・・・
?
ってヤバイ、急がないと遅刻するで!
バタバタ💨
(なまえ)
あなた
・・・あいつら、なんだったんだ・・・








この時、思ってもいなかった。
まさか、あんな風になるなんてな・・
ニナ(主)
ニナ(主)
初めて書いたけどこれでいいのだろうか・・・

プリ小説オーディオドラマ