前の話
一覧へ
次の話

第2話

1.集会
80
2023/12/08 11:34
佐野万次郎(マイキー)
お前ら、全員集まったか?
灰谷蘭
集まってる〜〜
三途春千夜
集まってるでしょ
龍宮寺堅(ドラケン)
始めても大丈夫そーだぜ
灰谷竜胆
ね、あなた、集会始まるって
あなた
…は〜い
佐野万次郎(マイキー)
じゃあ、早速集会を始める。
今回は〜、、、めんどくせぇから、ドラケンあとよろしく。
龍宮寺堅(ドラケン)
はぁ?まぁ、いいけどよ、
龍宮寺堅(ドラケン)
今回は、クスリ販売の、
あなた
え?!クスリっ?!
龍宮寺堅(ドラケン)
(あ、やべ、)
佐野万次郎(マイキー)
(おいドラケン、)
※()は心の声です
三途春千夜
(あ〜あ、)
あなた
はいは〜いっ!!
あなたの下の名前、その任務行く~~っ!!
龍宮寺堅(ドラケン)
え、あ、まぁ、、
灰谷竜胆
はぁ?
三途春千夜
(だろうな、、)
灰谷蘭
えぇ〜、、ダメダメ〜♡
あなた
えぇ〜、?
なんでぇ〜〜
おねが〜いっ
灰谷蘭
、、、可愛いけどぉ、ダメ〜♡(撫でる)
あなた
むぅ……(拗ねる)
灰谷蘭
(拗ねてるあなたちゃん可愛い、、♡)
灰谷竜胆
(拗ねてるな、、、かわいい、)
三途春千夜
はぁ、、、
あなた
でも〜…
春くんも、行きたいでしょ?
三途春千夜
?!(春くん?!始めて呼ばれた!)
い、いや、、まぁ、、そりゃそーだけど、、
あなた
ほら〜〜っ!
ならいいじゃんっ!
一緒に行けば、守ってくれるし〜〜!
佐野万次郎(マイキー)
ゔ、、ん〜、、、(悩)
灰谷蘭
ダメだよ〜?♡
危ないって言ったじゃん〜♡
あなた
マイキーっ!
今度、たいやき作ってあげるから〜〜っ!おねがいっ!
佐野万次郎(マイキー)
!!なら、ゆr
灰谷竜胆
ダメ
灰谷蘭
そーだよ〜♡
あなたちゃんが危ない目にあったらどーするの〜?♡
佐野万次郎(マイキー)
、そーだな、、確かに、
あなた
っ…なんでっ、なんでダメなのっ
やだっあなたの下の名前、行きたいっ
もう知らないっ!
あなたが扉をしめて部屋を出る
佐野万次郎(マイキー)
!あなた!
灰谷蘭
あ〜あ♡拗ねちゃった♡
龍宮寺堅(ドラケン)
どーするんだ?マイキー
佐野万次郎(マイキー)
ん〜、、(悩)
その頃あなたは・・・
(プルルル)
あなた
え、(スマホを確認する)
!!_____っ!!
作者ぁ
作者ぁ
はい!
ということで、、、電話をかけてきたのは誰だと思いますか??
コメント欄や、自分の心で予想してみてくださいね〜〜!

プリ小説オーディオドラマ