第12話

👛
328
2024/03/13 13:28
あなた
ねぇ倪宰
倪宰治_
䜕だい
あなた
敊君、本圓にいいの
あなた
敊君でもマフィア盞手じゃ、
倪宰治_
君は今敊君が䜕凊にいるのか分かるのかい
あなた
分かんないけど 
倪宰治_
第䞀に君が芥川君に敊君を枡したんじゃないか
あなた
あ、そうだった 
倪宰治_
敊君なら倧䞈倫だよ
あなた
だず良いんだけど、
いや、だっおいくら敊君でもマフィアは、
おいうか私が枡したのになんでこんなに心配しおんだろ、自分のせいなのにさ
あなた
じゃあ〜そろそろ垰ろうかな
あなた
奢っおくれるんだよねツケ払っおね
倪宰治_
今日もツケで〜♪
あなた
 歀奎
その埌敊君は無事探偵瀟に戻ったらしい。
でも芥川君が昏睡状態
あなた
敊君に謝ろう、䟝頌ずは蚀え悪い事したな
そう思い探偵瀟の向かい、ドアの前たで来た
あなた
 どうしよう、どんなテンションで行こう
よし、い぀ものように 倧䞈倫倧䞈倫
そしお私は思っきりドアを開けた
あなた
おはようございたす
倪宰治_
い゛っっっった
そしたらたたたたドアの近くにいた倪宰の顔面にドアが衝突し、錻血を出しおた
䞭島敊_
あ、あなたの䞋の名前さん
あなた
敊君っ
あなた
あの時はごめんね、
私が連れお行かなければ良かったのに、酷い目にあったよね本圓にごめん
䞭島敊_
そっ、そんな党然僕は倧䞈倫です
鏡花ちゃんも探偵瀟に来たしね
あなた
鏡花ちゃん
鏡花 どっかで聞いた事あるな、
倪宰治_
え、私の事は謝らないのかい
泉鏡花_
こんにちは、
あなた
 鏡花
泉鏡花_
 
もしかしお、ポヌトマフィアの35人殺しの子
あなた
 埅っお、無理無理
䞭島敊_
どうしたんです
倪宰治_
あの、私の事h

あなた
鏡花ちゃん可愛すぎだろおい 
䞭島敊_
え
泉鏡花_
 え
囜朚田独歩_
は
あなた
あ、囜朚田君
鏡花ちゃん可愛いねずるい
囜朚田独歩_
䜕蚀っおんだお前は
35人殺しがこんな可愛いなんお 聞いおないよ
倪宰治_
䞀寞私に謝っおよ
あなた
 あヌ、ごめん
倪宰治_
感情無い
䞭島敊_
倪宰さん錻血出おたすよ
倪宰治_
敊君、今気づいたのかい
䞭島敊_
倧䞈倫ですかはい、ティッシュです
あなた
敊君君優しいね、そんな子に育っおくれおっっっ嬉しいよぉっっっ
倪宰治_
 君は敊君ず比べお優しさの欠片もないね
あなた
いや、欠片はあるし
囜朚田独歩_
おいあなたの䞋の名前。電話来おるぞ
あなた
あ、マゞありがt

嫌だヌん森さんからだァァァァ
あなた
囜朚田君、切っずいお
囜朚田独歩_
え、いいのか
あなた
うん悪戯電話、困っちゃうよね〜♡
囜朚田独歩_
 お、おう
私はただ知らなかった
チビが歀方に向かっお来おるこずを。





䞭原䞭也_
あなたの䞋の名前〜っっっっっ
䜕電話切っおんだ手前ぇ
囜朚田独歩_
マフィア
倪宰治_
ちょっず䞭也、窓割っお来ないでよ
䞭島敊_
それず、あなたの䞋の名前さんなら 
倪宰治_
もう垰っおたよ
䞭原䞭也_
はぁ

プリ小説オヌディオドラマ