第7話

6
1,335
2023/08/22 13:25
🐥side
フィリックス
フィリックス
........は?
なぜ僕がこんなに混乱し怒ってるかと言うと、数時間前に戻ることになる

·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----
召使い
ふぃ、フィリックス様〜!!大変です!大変で〜す!!
フィリックス
フィリックス
なになに?どうしたの〜!!
召使い
こちらをご覧くださ〜い!
召使いが慌てて僕を呼ぶから、何があったのか不安で僕は急いで見に行ったんだ。

そしたら、

フィリックス
フィリックス
は、え、?
そこにあったのは

フィリックス
フィリックス
なにこれぇぇええええ!!
大量のプレゼントの数々でした。

·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----
フィリックス
フィリックス
いやいや!おかしいでしょこの数!!
召使い
一体、誰が.....
フィリックス
フィリックス
名前が書いてある!!
召使い
ほんとですね、えーと
召使い
バンチャン...第一王子!?
フィリックス
フィリックス
...えぇ〜
なるほどね。あの時いっぱい聞いたのはこれの為だったか

僕が言ったアクアマリンの宝石が軽く100個

ショタ系の服がセットで12着くらい。

↑こんなのね
ぬいぐるみがお部屋いっぱい埋まるくらい。大きいのから小さいのまで

フィリックス
フィリックス
何このひよこのぬいぐるみさん...かわいいㅎㅎ
その他にも、花束やチョコレート菓子、手紙が入ってあった。

フィリックス
フィリックス
手紙?
·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----
【手紙の内容】
可愛らしいリー家次期当主・フィリックスへ
この前は、美味しいクッキーを沢山ありがとう。
帰ってからも皆が我先にと食べ始めてあっという間に無くなってしまったよ。
この贈り物達はそのお礼の品だ。
清く受け取ってくれるとありがたい。
そして、今週の舞踏会についてだが
送った服とアクセサリーをつけてきて欲しい。
皆自分が贈ったものが1番似合うと言い張ってて、一刻も早く姿を見たいということだ。
これで私から以上だ。
幸福を祈るよ。
中央国第一王子・バンチャンより
·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ-----♆-----
フィリックス
フィリックス
え〜、これの中から選べと?
フィリックス
フィリックス
ねぇ召使いさん、僕には何が似合うかな?
召使い
分かりませんね、フィリックス様はお顔もお体も何にでも合うような作りなので...着てみて頂かないとなんとも
フィリックス
フィリックス
ん〜じゃぁ今からファッションショーだ!他の召使いさん達も呼んできて!僕に1番似合うものをみんなで探そう!!
召使い
は、はい!!ただいま!!///

プリ小説オーディオドラマ