第34話

33
1,894
2019/04/06 13:24
リナ
リナ
何作ってくれたの?(๑>ᴗ<๑)
グク
グク
クラムチャウダー
リナ
リナ
ほんとに!?
グク
グク
ほんと‪w
グク
グク
❣可愛い///
リナ
リナ
私クラムチャウダー大好きなんだー!
リナ
リナ
じゃあいくらでも食べれる(๑>؂<๑)
グク
グク
それ以上太ったらどうなるんだよ‪w
リナ
リナ
だからなに?え?言えないの?What's?Why?
グク
グク
はい、すんませんでしたー(棒)
リナ
リナ
ほんとに燃やすよ?ボフォッ🔥
グク
グク
ハイハイ‪wごめんごめん
リナ
リナ
ハイは何回?
グク
グク
1回
リナ
リナ
言い直して?
グク
グク
はい‪wごめん‪w
リナ
リナ
よろしい( º言º)
グク
グク
謝ったじゃん!
リナ
リナ
((( ̄へ ̄) )フンッ!!
リナ
リナ
もうそういうこと言うなよ…?
グク
グク
なんで?
リナ
リナ
なんでも
グク
グク
はい‪wこれからは言いませーん
リナ
リナ
もう絶対言うなよ?分かってんな?( º言º)
グク
グク
もう分かったから‪w
リナ
リナ
ねぇまだ?”私の”クラムチャウダー
グク
グク
リナだけのじゃねぇよ!
リナ
リナ
あっ、そっか、グクも食べるんだったね‪w
グク
グク
まだ晩飯食べてねぇんだよ
リナ
リナ
今も夜っちゃ夜だよ?
グク
グク
まーな
グク
グク
”一応“正論だな‪w
リナ
リナ
あんたほんとにしばかれたいの?
グク
グク
鍛えてる俺に敵うかな?(。-∀-)ニヤリ
リナ
リナ
楽勝‪w
グク
グク
言ったな?
リナ
リナ
言ったよ?
グク
グク
まぁ女相手だからな…‪w今回は見逃してやるの😎✨
リナ
リナ
は…?

プリ小説オーディオドラマ