第8話

💧×7
370
2023/06/18 06:53
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
そうだ!あなたも一緒に学園を案内しないか!
ジンペイが突然投げかけた言葉、これは私とライム以外の人たちに投げかけているのでしょうね
玉田マタロウ
玉田マタロウ
いいんじゃないかな!
小間サン太夫
小間サン太夫
うん、もしかしたらあなたちゃんここを選んでくれるかもしれないし!
姫川フブキ
姫川フブキ
それ、私も賛成!
(なまえ)
あなた
でも、ライムさんが
芦矢ライム
芦矢ライム
僕はいいんだよ
(なまえ)
あなた
それじゃあ、お邪魔します!
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
よっしゃー!じゃあ、学園を回ろうぜ!
場所は変わり靴箱前
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
あれがドッペルフンフンか
玉田マタロウ
玉田マタロウ
さらに遠くなってる
ジンペイの全然覚えないのを横目にしながらライムさんを待っていた。
(なまえ)
あなた
ジンペイ、repeat after meリピートアフタミードッペルゲンガー
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
ドットゲンガー?
姫川フブキ
姫川フブキ
惜しい!
小間サン太夫
小間サン太夫
なかなか覚えないね
蛇山チアキ
蛇山チアキ
もう諦めるっしょ
みんながドッペルゲンガーと合わせることを諦めた時
芦矢ライム
芦矢ライム
お待たせ
ライムが来た
蛇山チアキ
蛇山チアキ
着替えてきたんだ
姫川フブキ
姫川フブキ
それが高等部の制服ですか?カッコイイです!
芦矢ライム
芦矢ライム
そう?僕らは見慣れてるからそんなに感じないけど
すると、どこからともなくラップ音が聞こえてきた
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
ヤバいくらいにステキな制服イエイ
これにはライムもドン引き、ごめんね私の弟が
芦矢ライム
芦矢ライム
これだと目立っちゃうけど高等部の生徒が中等部の制服を着ているとなんだか騙すみたいで変なので
うっ
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
いいなー俺も欲しい!
出たよ、ジンペイのわがまま
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
あなたも欲しいだろ!
(なまえ)
あなた
え!?いやね、まあ、かっこいいとは思うよ
ライムがだけど
小間サン太夫
小間サン太夫
ジンペイくんも高校生になれば着られるから、ですよねライム先輩
芦矢ライム
芦矢ライム
あ、あぁ、だね
これは、私との性格真反対で驚いてるな
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
今欲しい!
駄々こねるとなかなか治らないからな...はぁ
(なまえ)
あなた
これ以上駄々こねたら他の学校行こ((ボソッ
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
それはダメだ!
地獄耳かよ!!...まぁ、何はともあれ一件落着です!

プリ小説オーディオドラマ