第2話

🖤
194
2024/06/23 09:50
とても大好きなトモダチだった


とても大切な存在だった


何気ない事で笑い合えて、協力して、また笑って__


そんな幸せな日々だった


いつまでも続くと思っていた__


けど、ある日気付かされた


"シアワセ"なんて物は、とても脆く、儚い物だと


愛してくれて、笑いかけてくれた皆んなは___


全部全部、取られてしまった


私はいらないって___


なんで


どうして


私が何をしたの?


そんなのはもう思い飽きた


もう、疲れたよ


もう、壊れてしまいそうだよ


あぁ今日は月が見えない夜だ


こんな夜には赤色が良く似合う
(なまえ)
あなた
‥‥
私が授業が終わって片付けているだけで
マリオネア・ユリア
マリオネア・ユリア
ヒッ!
なんでそんな顔するの?
サブノック・サブロ
どうした!?
マリオネア・ユリア
マリオネア・ユリア
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんに睨まれたのぉ‥
怖いよぉ‥(泣)
アスモデウス・アリス
ッディストラクト!また貴様か!!
なんで?アズくん。前はあなたの下の名前(カタカナ)って呼んでくれたよね?
イルマ
大丈夫だよ、行こうユリア
どうして?前はあんなに優しく笑ってくれたのに
ビキビキッッ
(なまえ)
あなた
ッ(冷たいッ)
クロケル・ケロリ
本当に凍りたいんですか‥?これ以上ユリアに手を出さないでください
前は、可愛いって言ってくれたよね
イクス・エリザベッタ
‥‥最低ね
もう、私には優しい声で話しかけてくれないんだね
アガレス・ピケロ
‥‥一生寝てれば?
あぁ、そんな冷たい顔ができたんだね、君は
ウァラク・クララ
あなたの下の名前(カタカナ)は嫌い。ユリアの事傷つけるから
あぁ、仇名も外されちゃった。前は大好きって言ってくれたのに
(なまえ)
あなた
‥‥
スッ
アンドロ・M・ジャズ
逃げる気?
ガッ
前までは盗める所を見してくれたよね。痛いよ、離して
(なまえ)
あなた
‥離して
シャックス・リード
性格悪い上に逃げんのかよ。
もうゲームも一緒にしてくれないね
(なまえ)
あなた
離してって言ったの
ガープ・ゴエモン
なんでこんな事ができるんでござるか?
怒ってるんだね。もうお仲間じゃないもんね
アロケル・シュナイダー
バカナヤツハ、コウドウモ醜いな
前は褒めてくれたのにね。覚えが早いって。
ダッ
アスモデウス・アリス
おい待て!
マリオネア・ユリア
マリオネア・ユリア
グスッ‥皆、ありがとぉ♡
マリオネア・ユリア
マリオネア・ユリア
‥‥いい気味♡
(なまえ)
あなた
‥‥ボロッ
(なまえ)
あなた
っ、ぅ
とまれ、止まれ涙
泣いてたら負けになってしまう
あの子に負けた事になってしまう
最初の方は私もみんなに言ったよ
話を聞いてって。信じてって
だけどね、逆効果だったの
もう、無駄だって気がついたの
悔しいなぁ
あんな子に簡単に取られちゃうなんて
デルキラ
デルキラ
‥『あなたの下の名前(カタカナ)。』
(なまえ)
あなた
ッ‥デル、キラ
デルキラ
デルキラ
『‥‥俺が、消してやろうか』
私が今しんらいできるのは、彼だけ
昔から一緒にいてくれた、私にしか見えなくて聞こえない私だけの"オトモダチ"
(なまえ)
あなた
ッ‥‥ダメ、だよデルキラ
デルキラ
デルキラ
『なんでっ』
(なまえ)
あなた
デルキラに‥そんな事、させたくない
デルキラ
デルキラ
‥『なんで』
デルキラ
デルキラ
『なんでそんなに優しいんだよ‥』
(なまえ)
あなた
‥私は、大丈夫
あぁ、上手く笑えているかな?
君に心配かけたくないの
デルキラ
デルキラ
‥『ッ』
(なまえ)
あなた
大丈夫、だから
(なまえ)
あなた
貴方だけは‥‥どうか、いなくならないで
貴方まだ失ったらと思うと怖くて怖くて耐えられない
ここで笑わなくちゃ
例え心が泣いていても
デルキラ
デルキラ
『‥いなくならない』
(なまえ)
あなた
‥ありがとう









ねぇ、私、笑えてる?

プリ小説オーディオドラマ