第18話

123
2021/05/24 09:07
藤原希
藤原希
合コンをセッティング?
川本璃
川本璃
そうそう。それで、弟くんの好みのギャルを配置する!そして、振り向かせて…って感じ!
藤原希
藤原希
璃ちゃん!さすがすぎ!







その日の大学終わり楽しみで仕方ない










弟とやっと別れられる!








川本璃
川本璃
今日は私の友達の中でもめっちゃ、可愛い女の子を配置したよ
藤原希
藤原希
さすがすぎ!確かに可愛い







樹は不機嫌そう







藤原樹
藤原樹







さぁ、ここからやってやりますよ!









川本璃
川本璃
じゃ、あの携帯出して。






そして、璃ちゃんが打ち込んだのは








水刃【樹、今何してる?】







川本璃
川本璃
これで、男友達と飲んでるって言ったらクズだよ?!
藤原希
藤原希
あれ、既読早くない?
川本璃
川本璃
えっーと…







樹【合コン。数合わせでいるけどすぐ帰る予定だから。事後報告でごめん。】
川本璃
川本璃
…なんか、言わないでおくわ
藤原希
藤原希
そうして







そして、璃ちゃんが次に打ち込んだのは









水刃【そんなの嫌だ!すぐ帰って!】




…え、これ、飲むか?







あの下半身ゆるゆるな人間に通用するか?







藤原樹
藤原樹
ごめん、俺帰るわ。






ええぇぇぇぇっ?!








藤原希
藤原希
本当に帰りやがった…
川本璃
川本璃
ご愁傷さま(笑)







樹が帰ると蜘蛛の子を散らすように解散となった。







藤原希
藤原希
樹ってすごいね
川本璃
川本璃
まぁ、イケメンだしね。私の好みじゃないけど。







すると水刃の方の携帯にメールが入った












樹【ごめん、すぐ帰ったよ。水刃は今どこにいる?どうしても会いたい、家にいるなら抜け出せない?
最寄り駅教えてよ、迎えに行くから】







…え?なんかやばいよ?

プリ小説オーディオドラマ