第12話

131
2021/03/20 00:25




カラオケにて








私はなんか、いっぱい歌わされてる。










まぁ、作戦1







藤原希
藤原希
はぁ…ねぇ、樹は歌わないの?
藤原樹
藤原樹
水刃の歌っているところが見れてるからいいの。







…おー、犬系










藤原希
藤原希
えー、でも私も樹の歌声聞きたいなぁ!!





…すると飲み物を飲んでいる。









藤原希
藤原希
んー…あ、そうだ!
樹って、うちとすごく仲良くなるよね!もしかして、好きになっちゃった?(笑)







はぁー、無視?








まぁ、いいか
藤原樹
藤原樹
…好きだよ。友達って意味じゃなくて
恋愛の意味で。





…は?






え?なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ!!






ちょっと!!






藤原希
藤原希
いやぁ…でもさぁ?樹なら彼女とかいるでしょ?
藤原樹
藤原樹
え?いたら告白してないよ?





嘘つけぇ!






お前の部屋から女の喘ぎ声聞こえんだよ!







セ フレ大量にいるだろ!







藤原希
藤原希
ほら、イケメンってそう言う生き物だと思うし?!
藤原樹
藤原樹
まぁ、女とは連絡取っているけど…
あ、じゃあ身体の関係がある女と関係切ったら付き合ってくれるの?
藤原希
藤原希
まぁ、切ったらね?!








焦りが止まらない。






この発言が後に自分を苦しめるとは思わなかった。





プリ小説オーディオドラマ