第55話

桜と名前
318
2024/06/07 11:00
貴方「…はぁ」

楡井「どうしたんですか?」

貴方「いや、大したことないんだけどさ」

蘇枋「話すことで少しは楽になるかもしれないよ?」

貴方「…桜のことなんだけど」

蘇枋・楡井「桜君(さん)?」

貴方「うん、」

楡井「桜さんがどうしたんですか?!」

貴方「いや、…名前…」

楡井「名前?」

蘇枋「あぁ、なるほど…つまり、桜君があなたの名字ちゃんの名前を呼んでくれないと?」

貴方「まぁ、呼んでるには呼んでるらしいけど
私そう言う時大体気絶してるじゃん?」

楡井「た、確かにそうですね…」

蘇枋「桜君に何か言ったのかい?」

貴方「言ったよ?私の名前呼んでーって…そしたら、顔真っ赤にして」


桜「なっ舐めてんのか?!あぁ?!」////



貴方「って、」

楡井「あ、あはは」

蘇枋「桜君らしいね」

貴方「呼んでほしい…」

蘇枋「…うぅん、どうしようか」

楡井「……あ!桜さん!」

貴方「っ!」バッ

桜「うぉ?!なんだよ!」

貴方「桜!名前呼んで!」

桜「またそれか!」

貴方「お願い!呼んで!!呼んで!!!」

桜「う、うるせぇ!静かにしろ!」

蘇枋「どうして呼ばないの?」

楡井「そうっすよ!あなたの名字さん本気で落ち込んでたんですよ?」

桜「っぐ!」

貴方「…なんで呼んでくれないの…」

はっ!もしかして…私のこと

桜「…はぁ、なんでそんなに呼んでもらいてぇんだよ」

貴方「だって!みんなのことは呼んでるのに、私だけチビとかお前とか!!」

桜「…名前で呼んだじゃねぇか…」

貴方「私は聞いてない!」

桜「っ、…はぁ、」

貴方「✨」ワクワク

桜「……………あなたの名字」ボソッ

貴方「っ呼んだぁあ!!!」ギュッ

桜「うぉ?!抱きつくなっ!!」///

蘇枋「はいはい離れようね」

グイッ

貴方「わ」

楡井「よかったですね!」

貴方「うん!!マジで嬉しい!!」

桜「ったく、名前呼ぶのの何がいいんだか」






なんかめっちゃ雑…

プリ小説オーディオドラマ