第2話

設定続き
286
2021/10/25 06:36
主くん
主くん
それでどうしたの?
主くん
主くん
お名前は?
(なまえ)
あなた
ら、来琴 あなた…
主くん
主くん
そっか!
主くん
主くん
僕は主くんっていうんだ!
主くん
主くん
女の子同士仲良くしよ!ニコッ
主くん
主くん
なんで泣いてたの?
悲しいことでもあった?
(なまえ)
あなた
わっ私が夢主なのに
全然かまってくれないんだもん
(なまえ)
あなた
しかも、一番大事な設定
の時なのに…
主くん
主くん
うおメタい発言だね
主くん
主くん
そっかごめんねあなたちゃん
主くん
主くん
でもね
メタい発言は控えて欲しいな★
雪火様がテラーからこっちの世界
に来て僕が怒られちゃうから
(なまえ)
あなた
わっ分かった
主くん
主くん
まだじこしょーかい終わってない奴~
でてきていーよー
かくちょー
かくちょー
お、おう
かくちょー
かくちょー
かくちょー
かくちょー
かくちょー
梵天No.3
ココ(ATM)
ココ(ATM)
ココ
ココ(ATM)
ココ(ATM)
幹部ですよ
主くん
主くん
え~と他にもいるんですがね
結局その人たちは
ごくごくたまぁ~~にしか出てこないのでね
まぁしょーかいしないっつーわけよ((
語彙力だいじょぶそ?
え?わかる?💦
三途春千夜
三途春千夜
は?
なに言ってんの?
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
えぇ?
何々蘭ちゃんがかっこいいって?
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
もぅ!
そんなこと恥ずかしがって
独り言で言わなくてもいいのに!
みんな
みんな
(蘭以外)
みんな
みんな
心(え?まじで蘭のアイコン押した
ときにでてくる 主くんが言った
鼓膜つぶれてるってほんとじゃん)
蘭以外今から目で会話
三途春千夜
三途春千夜
まじで鼓膜潰れてるっていう
レベルじゃねーぞ
「蘭」っていうワードも
一切でてきてねぇ
なぁ主くん
主くん
主くん
んぁ?
そ~だねぇ一言も言ってねぇし
多分前世から一回も耳かきしたこと
ねぇーんだろ~な
な?マイキー
マイキー
マイキー
おう、
ちょっと精神科行かそっか
ココ
ココ(ATM)
ココ(ATM)
あぁそれがいい
灰谷兄のためにもな
金は俺が払う
だからかくちょー、
かくちょー
かくちょー
は?俺が連れていくんかよ
まぁいいけど、
あっあなた?
(なまえ)
あなた
はい!なんですか?
かくちょー
かくちょー
良かった全然話してなかったから
また、泣いちゃったかなって思ったから
(なまえ)
あなた
だいしょうぶです!
主くん
主くん
良かった良かった
目でお話終了
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん

みんな何目で話してんの?
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
秘密のお話か?
みんな
みんな
(蘭以外)
みんな
みんな
主くん
主くん
ごっごめん
主くん
主くん
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
別にいーよ
主くん
主くん
えっ!?
ほんと!?やさしぃぃぃ
大好き蘭ちゃん!
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
は?
俺がキモい?ブス?
殺すよ主くん、
みんな
みんな
(蘭以外)
みんな
みんな
心(エグいて大好きって言ってたのに)
みんな
みんな
心(どーしよ主くん可哀想)
主くん
主くん
蘭っっっっ(泣)
なっんでっよっ(泣)
どんだけっ耳っ悪いのよっっ(泣)
蘭のばかぁぁぁぁ(泣)
みんな
みんな
(蘭&主くん以外)
みんな
みんな
心(うぉぉぉ
ずばっと行ったな)
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
っっっっ///
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
ばっ///ばかなんてっっっ///
いっっ///言ったらてれるじゃんっっ///
主くん
主くん
っっっっ///
主くん
主くん
おい、
バカ野郎、バカ蘭、バカ蘭ちゃん
バカバカ蘭 (真顔)
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
は?
変態おや((蘭ちゃん
変態おや((蘭ちゃん
俺ばかじゃねーんだけど
どんだけバカっていうの?
バカって言われて喜ぶ奴なんて
いねーだろ頭おかしいんか?
みんな
みんな
(蘭以外)
みんな
みんな
心(いや、さっき
喜んでたじゃん)
主くん
主くん
ねーねーあなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい?なんですか?
主くん
主くん
やっぱりあなたちゃん好き
(なまえ)
あなた
えっ?
主くんさんは蘭さんの事が…
主くん
主くん
あ~それは設定だから
主くん
主くん
ほんとは
はるちが好きだな
三途春千夜
三途春千夜
えっ?俺?
主くん
主くん
コクコク(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
三途春千夜
三途春千夜
おっ俺もっっっ
ってなるわけねぇーだろ
主くん
主くん
てか、そうしてくれなきゃ困るわ
主くん
主くん
春千夜推しの人が
何これおもんなって言って見てくれないから
そうやってしてね!!!
三途春千夜
三途春千夜
お、おう
主くん
主くん
おはこんこん
主くん
主くん
どうも元気いっぱい主くんです
主くん
主くん
どーだった?
主くん
主くん
面白かった?
おもんなかった?

アンケート

どーだった?
え?何これおもろすぎて風船割れるて
48%
おもんなしょーもない作品つくんなや目障りだわ
18%
え~ふつーだわ
33%
投票数: 87票
主くん
主くん
どれにとーひょー
してもいーよー
僕の暇潰しだから
竜胆
竜胆
え?俺は?
主くん
主くん
あ、ごめ忘れてた☆
竜胆
竜胆
竜胆です…

プリ小説オーディオドラマ