第19話

へーわ【もちねぎ】
461
2020/07/15 16:50
事後表現を大いに含みます!



「ん…ぁ…ー」

少し明るくなってきた頃に目が覚めた

「いっ、て…」

腰の痛みにはだいぶ慣れた
まぁめちゃくちゃヤったときは反動やばいけど

隣で寝てるもちの髪を触ってみた
何度も染めてるからか少し痛んでる

「…わっ、どーしたのエヴァくん?」

めちゃくちゃゴロゴロいうので飼い主に起きてほしいんだろうなーなんて思いながら撫でてた

急に腕をぐいっと引っ張られた

「っ!?」

も「ふっふ、おはよーねぎ」

今起きたにしては割とぱっちり開いてるし、とろんとした顔じゃない

「…起きてた?」

も「うん、なんで髪触んのかなーって思ってた」

「気になっちゃって、めちゃくちゃ傷んでるよ」

も「仕方ないよね染めてるし〜?」

「ハゲるよ」

も「うっ…あ、そだ、身体はへーき?今日約束あるんやろ?」

「いつもよりかは平気、珍しいね心配なんてw」

も「約束あるって聞いてたしヤらない方がよかったのかな、なんて」

「マジで大事な約束ならヤってもいいなんて言わないからw」

も「あ、そか」

「…で、そろそろ手を離して?」

も「んー?離すのー?」

「当たり前じゃん、シャワー浴びたいしさ…ね?」

も「わかったー」

「え、今日マジでなんか起こる?」

も「なんでだよw」

いやだっていつもならしつこく…

「…まぁいっか、深くは探らないよ」

も「え、なんでよw」

「なんでもいいでしょー」


いつも事後がこんくらい平和になればいいのにな

プリ小説オーディオドラマ