第28話

27
775
2024/06/20 14:46
主
皆さん本当にありがとうございます、、!!特ににっとさんと水菜さんありがとうございます!!
あっきぃSide




俺は夢を見ていた












ある男の子がいじめられている_















あれ、、、、小さい頃の俺か、、、?
?????
こんにちは~
あっきい
あっきい
!?だ、、だれ、、?
?????
さぁねw誰かは当ててよw
あっきい
あっきい
え~俺?
?????
あ~惜しいねw
?????
あなたの一部だよw
あっきい
あっきい
へ?
?????
君、さっき怒ったでしょ?その時自分が自分じゃない感じじゃなかった?
あっきい
あっきい
まぁ、、、てか覚えてないいまいち。でも迷惑かけたことだけは分かる
?????
はははwwやっぱ君の一部になれて俺は大満足だww
あっきい
あっきい
、、、、お前、、、なんとなく分かった
?????
え!?勘鋭!?まぁそうかw君、悪魔みたいな能力持ってるもんねw
あっきい
あっきい
!!!!、、、黙れ
?????
何言ってるんだよ。これはお前が一番わかってることじゃないか。お前の体はおかしくて、まるで、、





















”人が作り出した成功作”
?????
なのかもね
あっきい
あっきい
、、、俺は俺だ。俺は師匠のためにウゴくし師匠のためなら何デモスるよ
?????
ふ~ん。まぁ無理はしないでね。体、持たないからさ
あっきい
あっきい
当然でしょ。
あっきい
あっきい
じゃあオキるネ
?????
うん。行ってらっしゃい

































































































殺せ!!殺せ殺セコロセ!!























?????
もう、制御できないところまで行くまであと少し。やばいなぁこれ
==============================
あっきい
あっきい
パチッ
青(ころん)
青(ころん)
あっきぃ!!!ギュッ
あっきい
あっきい
!し、、ショ、、、(!?声が出にくい、、!!)
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ!起きたんやな!!
あっきい
あっきい
コクッ
まぜた
まぜた
?どうしたあっきぃ、、?
あっきい
あっきい
ア、、、いヤ、、、、(言いずらいし喉が、、!)
青(ころん)
青(ころん)
あっきぃ、、、?
あっきい
あっきい
ケホッケホッ、、すミマ、、セ、、、
、、、、、あっきぃの様子がおかしい。どうしたんだろう、、、、
























あっきぃSide









コロセコロセコロセ!!!こいつらテキ






タダチニハイジョセヨ
あっきい
あっきい
タす、、、、ケ、、、テ、、、ゲホッ
青(ころん)
青(ころん)
あっきぃ、、?あっきぃ!!
ころんSide








完全におかしい。なんか乗っ取られてる感じ、、、
まぜた
まぜた
え、、、あっきぃ!!しっかりしな!!
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ!?
あっきぃの目はいつもは澄んだ綺麗な黄色なのに今日は、、、赤が混じっていて、、、

あっきい
あっきい
、、、スミ、、、マ、、、ダッ(ここから出る)
青(ころん)
青(ころん)
あっきぃ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
え!?
姿はもう見えない。いつものあっきぃならもう少し遅いはず、、、
まぜた
まぜた
なんか、、、やばいな、、、
青(ころん)
青(ころん)
追いかけよ!!

プリ小説オーディオドラマ