第27話

26
858
2024/06/19 10:51
ころんSide




あっきぃがこんなに怒ると思ってなかった






まぁあれはあいつらが警戒心強すぎなのと、、、、
青(ころん)
青(ころん)
まっとうに戦ってもどうせ負けるからやったことなんだろうな
あっきぃはお面を被っていたから表情とかはいまいちわからなかったけど雰囲気がおかしかった。






あっきぃとは思えないほどの、、、、、
青(ころん)
青(ころん)
あれは、、、、
どんだけ大切なすとぷりめんばーでもあんなことされたら信用もくそもない
ぷりっつ
ぷりっつ
ししょ~あっきぃ起きました、、、?
青(ころん)
青(ころん)
、、、、まったく
まぜた
まぜた
あっきぃ、、、、
あっきい
あっきい
スースー、、、
ぷりっつ
ぷりっつ
俺のせいで、、、、俺の不注意で、、、
まぜた
まぜた
ぷりっつは悪くないよ。大丈夫
青(ころん)
青(ころん)
、、、さてと、僕はそこに湧いた虫でも処理しようかなバンッ(ドアのある壁に向かって打ち)
さとみ
さとみ
!?!?
ななもり。
ななもり。
やっぱバレてるよねぇ、、、
青(ころん)
青(ころん)
ねぇ君たち。隠れてねぇでこっちこいよ(圧)
莉犬
莉犬
ブルブル
ジェル
ジェル
入る、、、か?
るぅと
るぅと
危なくないですか、、?でも、、、
青(ころん)
青(ころん)
、、、、僕が行く?そこの虫たちの処理に
まぜた
まぜた
いや師匠に行かせるのは気が引けるので俺が行ってきま~す(外に出て)
まぜた
まぜた
、、、、ということで
まぜた
まぜた
なんだてめぇらギロッ
ジェル
ジェル
いや、、、あの、、、
ななもり。
ななもり。
、、、えっと、、、
まぜた
まぜた
へー君たちってちゃんとモノも言えないんだね。もう飽きたわお前らに
まぜた
まぜた
お前らのボスに言ってくるな。この契約もおさらば
莉犬
莉犬
え!?まっ、、まってよ、、
るぅと
るぅと
もう一度チャンスを、、、、
まぜた
まぜた
じゃあお前ささっきなにしたか自分の口で言え。お前に言ってるんだよ。さとみ
さとみ
さとみ
、、、説明中にぷりっつを撃った
まぜた
まぜた
そーだね。てかこれさ、こんな卑怯な手をしてまで勝たないといけないことだった?
まぜた
まぜた
君たちの上達具合を見たくてこういうことを実施したんだよ?わかってる?
莉犬
莉犬
コクッ
まぜた
まぜた
じゃあさ!!!!意味わからんあれに関しては。
まぜた
まぜた
あんな卑怯な手を使ったのはなぜ答えろよ
さとみ
さとみ
、、、、
まぜた
まぜた
はっw笑わせるね。あれだろ?負ける未来しか見えなかったからだろ?
まぜた
まぜた
てか始め撃ったやつ、どうせグループ全員で決めてただろ
ななもり。
ななもり。
ギクッ
まぜた
まぜた
もろにバレてる。お前ら本当に強くなる気ある?てかさ、正直に言うとさ、
まぜた
まぜた
ぷりっつは長距離専門だから結構いい勝負になると思うよ
ジェル
ジェル
え!?
まぜた
まぜた
上手くなってるんだし
るぅと
るぅと
そうですか、、、
まぜた
まぜた
これは見逃せないな、ボスにも報告が行く。じゃあ今日は特訓なし、そしてあっきぃは2カ月ほどすとぷりへの特訓をやらせない
さとみ
さとみ
!?
まぜた
まぜた
当然だろ。またあんなことがあったらどうしようとしてるんだよ。じゃあ今日は帰れゴミども
ジェル
ジェル
ゴミどもってなんや!!
まぜた
まぜた
、、、、身の程をわきまえろ(圧)
周りの雰囲気は完全に凍る、、、
まぜた
まぜた
では。さようなら。
顔は仮面があって見えないけどもすごい怒っているのは凄い伝わる







































































あっきい
あっきい
迷惑ばかりごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ