第7話

7
340
2024/03/31 02:43
相澤消太
お前ら、次やったらわかってるよな?
あなた
はい、、、、、
麗日お茶子
すいません、、、、、
相澤消太
特にあなたと轟。反省文を書いて提出しろ
轟焦凍
分かりました
あなた
わかりました、、、、、
今、説教を喰らっているのは関わった私、轟くん、お茶子ちゃん、止めなかった緑谷くん(止めました)が相澤teacherからの説教を受けている





緑谷出久
僕止めたのに、、、、、、
麗日お茶子
まあまあ、どーどーどーどー!
緑谷出久
僕、別に暴れ馬じゃないよ……
あなた
えっ、緑谷くんって馬だったの、?
緑谷出久
勘違い起きてるよ!!!
轟焦凍
緑谷、、、、、、別に隠さなくてもいいんだぞ
麗日お茶子
ごめんごめん嘘!笑
あなた
その心笑ってんね
轟焦凍
、、、、、、心が笑うのか?

心臓『ひゃっひゃっひゃ!ひゃっひゃっひゃ!』
あなた
やだ、なんかキモイ、、、、、、
緑谷出久
なんだこれ()
ピロン🎶×30
あなた
え、え、なになに
緑谷出久
何この音、、、、、、
麗日お茶子
もしかして地震とかになるヤツ、、、、、、?
あなた
それ結構ヤバない?
轟焦凍
ああ、すまない
緑谷出久
どうしたの?轟くん
轟焦凍
その音、、、、、、




轟焦凍
俺の携帯だ
あなた
今の通知音なの!?笑
爆豪勝己
おい、半分野郎!!!うるせぇから通知くらい切っとけや!!!
轟焦凍
いやな、通知音を消してもなんでか携帯が揺れ始めるんだ
あなた
それも携帯の設定のひとつだよ


あなた
切れ豪くんもさ〜そんなキレなくても〜
轟焦凍
切れ豪、、、、、、?
爆豪勝己
爆豪だわ、間違えんなクソが!!!
あなた
ははは、嘘だって
緑谷出久
(かっちゃんが、からかわれてる、、、、、!!)
麗日お茶子
(爆豪くん、見知らず個性出してるなー)
あなた
てか、通知だれからなの?
轟焦凍
あ、それはな


轟焦凍
親父だ
あなた
エンデヴァー!?
緑谷出久
それ無視して良いやつなの、、、、、、?
轟焦凍
大丈夫だ、既読はつける
麗日お茶子
それを既読スルーって言うんだよ!?!?
あなた
エンデヴァーの叫び声が聞こえてくるよ
轟焦凍
、、、、、、そんな個性ではないぞ
あなた
もういいよ、君

プリ小説オーディオドラマ