第6話

作者から
385
2024/03/18 16:56
作者のるかです〜!!!!!



自分元々感情が無い少年を書こうとしていたのですが思っていたより難しいのと主人公の表情豊かな所も書きたいなと思ってしまいました……😰




自分勝手なのは分かりますがこれからはポーカーフェイスの少年という感じでこれからの物語を進めて行きたいなと思います!!!





〜これからの流れ〜
ポーカーフェイスの少年が良い友達を持ち、
どんどんポーカーフェイスを完治して表情豊かになるという感じで進んでいきたいなって思います!!!!



1、2話ら辺もたまに見直すと気に入らないところが多くて直々更新させてもらってます🙇‍♀️




もし元々感情がない少年という小説を見たかったという方はお気に入りなど外して頂いて構いません!!!!




あといいねやお気に入り、暖かいコメントありがとうございます!!



すごく書くモチベーションが爆上がりしました✨️



ですが私も最近忙しいのでもしかしたら不定期投稿になるかもしれないです💦



できれば毎日投稿できるようにします!!!!

プリ小説オーディオドラマ