前の話
一覧へ
次の話

第1話

>>1
795
2024/03/24 22:05
俺は今、実の父親から殺されかけている






なぜ殺そうとしているのだろう?





それは俺が‪”‬普通‪”‬の子供じゃないから





俺は生まれた頃から自分の感情を顔に出せない





なぜ……???俺にも分からないよ、






「お前なんて……お前なんて生まれて来なければ!!
……最初からこうすればよかったんだよな、笑」






そう父親は言い、両手で包丁を持ちその刃を俺に向けている





殺された方が楽なのかな……幸せってなんだっけ、


そう思っていた





俺が殺される寸前





ドコォォォォンッッ!!





家の壁が破壊され、剣?みたいな物が吹っ飛んできた






そして目の前にいた父親は消えていた、






横を向くと、壁に埋もれて父親が死んでいた





実の父親の筈なのに何も感じない、





何故だろう……





父親が殺されるなら俺も殺されるのだろう






「…お前か、父親から虐待を受けている少年というのは……」



ツートンカラーの父親を殺した人が俺に喋りかける



『……虐待なのですか…?愛されているのではなくて……???』




俺は疑問に思った…




暴力=愛されている のではないかと、




そしてツートンカラーの人は口を開いた





「……は?何言ってるんだお前…………」





俺は何かおかしなことを言ってしまっただろうか……?




あなたの名前(カタカナ必須)・リチャード




▶16歳




▶身長165cm




▶体重42kg(本人曰くあまりご飯を食べさせて貰えなかったらしい.)




▶幼い頃からずっと無表情で父さんに気味悪がられるが、少しでもなにか出来たらと思われ、勉強などを嫌になる程教え込まれているため、外に出た事がない




▶固有魔法 アトリビュート(属性魔法)
詳細は後ほど.
注意事項
・BL表現あります
・原作通り進みます
・男主愛され
・読むのが難しいなどの事があれば変えます!!




プリ小説オーディオドラマ