第6話

期待
53
2023/10/18 08:27
(なまえ)
あなた
すたーっと!
青
さっきはありがと!
桃
急に倒れたからびっくりしたw
青
ごめんごめんw
桃
、w
桃
俺青がどうかしちゃったら……
青
桃
いや、なんでもない
青
えぇ?
桃
そんなことよりー!もう大丈夫?
青
うん!桃くんのおかげで助かった
女子
女子
あのぅ、大丈夫だったぁ?
青
ぅ、うん、笑
女子2
女子2
良かったぁー!
青
あはは、w(どうせ桃くんがいるからきたんでしょ、)
桃
…青
青
ん、?
桃
行こ
青
え、ちょ、!?
女子
女子
……チッ
女子2
女子2
なんなの、
青
桃くん、?
青
どうしたの?
桃
…別に
青
青
まぁいいや!
桃
なんか青って可愛いよな
青
へっ?!
青
ぃ、今なんて、?
桃
んー?青って"可愛い"よなって
青
、きゅ、急になんだよー、!?//
青
からかわないでよ、!
桃
からかってなんか、
青
…//(可愛いって言ったよね、?僕のこと。)
桃
ほんとに今思っただけ
青
な、なんかありがとう、?w//
桃
あれ、照れてる?
青
照れてねーし!
桃
……ジー
青
…(なんか、見られて、)
桃
俺、
女子2
女子2
あ!いたぁ!
桃
…はぁ、
青
……(また来たよ、)
女子
女子
もうすぐ授業始まるよー?
桃
わかってるよ
女子2
女子2
もー!冷たい!♡
女子
女子
ツンツン
青
、モヤ
桃
あんまりベタベタ触んないで、俺そうゆうのあんま好きじゃねぇから
女子
女子
ご、ごめん!知らなくて、
桃
…行くぞころん、ガシ
青
うん、!
女子
女子
はぁ?なんなのよほんとに!あいつには自分からベタベタ触りに行ってんのに、
女子2
女子2
なんか最近あいつキモくなーい?
女子
女子
私たちの桃くんなのに、!


青
あ、あのさ!さっき、なんか言おうとしてたよね?
桃
なんも言ってないよ!
青
聞き間違えかな、?まぁいっか
青
てか、可愛いってなんだったの?!
桃
その言葉通りだよ
青
へ、へぇー、//
桃
ん、顔赤いけどまだ体調悪い?
青
ぃや、!
桃
ピタ(おでこ触って熱いか確かめるやつ)
青
〜っ、//
桃
んー、と、わかんねぇやw
青
なんだよーw
これ以上期待させないで、
可愛いとか冗談でも信じちゃうじゃん、
(なまえ)
あなた
おわりです!

プリ小説オーディオドラマ